【ベクホ】公式インスタ開設! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

ニュイメンバーたちの話題があると
やっぱり外せなくて
結局ニュイごとばっかり
書いてるー爆笑
それかJO1ばっかり〜
グルメといいながら
偏食気味ですみません笑い泣き


で、昨日は

個人インスタを
プデュ後からやめてしまっていた
ベクちゃんが

ベクホ公式インスタ
「this_is_baekho」開設!!

昔のインスタの時は
「realbaekho」だったけど
今度は
「this_is_baekho」で
グレードアップした感!!






そして

めっちゃ公式プロフ画照れ


ほんとまさに

ソロ活動

なんですね〜ヽ(;▽;)ノ



ボムジュさんが

「こんにちは兄弟よろしくお願いします」

ってコメントしてた爆笑




何かまた2人で
計画してるんですかねぇ〜

ミニョンは過去を消し
ベクホは新しく始める・・・

てか
ミニョンも
わざわざ昔の消したりしないで

今のはそのままにして

「this_is_minhyun」
っていう公式インスタ
新しく作れば良かったのに〜チューチュー



愚痴で終わってすみませんm(_ _)m


ではでは〜