新年度なので出戻り〜^^; | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

前回の更新から

あっという間に
10ヶ月?くらいたち

2022年4月
新年度になりました〜\(^o^)/

その節目に
もうひとつのブログアカウントで
2016年にNU'EST専用で立ち上げた
「みーこまーこのNU'EST支局」
のブログを
NU'ESTの活動が3月いっぱいで
終わってしまったということで
(まだ気持ちは受け入れられてませんが)
冬眠(休止)することにしまして

NU'ESTメンバーの
今後の個別の活動は
NU'ESTとしてでなく
完全なソロ活動になるので

KPOPや韓流の色々好きなこと書く
こちらのアカウントで
書いてくことにしましたm(_ _)m

情報を追う、と言うほど
マメには書けないと思いますが
これは!と思ったことや
ツボなこと
妄想が浮かぶもの、など(笑)
気ままに書いていきたいと思います。

もちろん他のグループや俳優さんなども
好みのことも書いていくので
色々ごっちゃなブログになると思いますが

好みじゃ無いとこはスルーして
お好みのところはチョイスして
おかわりも無制限で
なんならフルコースで(笑)

みーこの独断と偏見な
KPOP&韓流エンタメグルメを
楽しんで頂ければと思います\(^o^)/
(と言うほど更新盛んには出来ないかも^^;)

NU'ESTアカウントの方に
コメントやメッセージ
ありがとうございました泣き笑い
お返事少しお待ちくださいね。

もちろんそちらにでも
こちらにでも
コメントやメッセージは
大丈夫です\(^o^)/


ではでは
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m