【ベクホとミニョン】ついに個人ツイ! | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

もう3日も経った話題ですが・・・

4月1日
昼12時
ベクホとミニョンの
個人Twitterアカウント開設
のお知らせは
突然に!!







コレ見た瞬間


エイプリルフール?!


と、

疑ってしまったけど

正真正銘の

公式ツイのアカウントでした!!!


そういえばエイプリルフールって

嘘ついていいの午前中だけ?!


だから正午にお知らせ来たのかな?!(笑)



ミニョンくんの

プロフィール画像は

前に公開されたものでしたが


これ









ベクちゃんの

プロフィール画像は

初公開!!!!


草食系トラさん?!



ちょい肉食系トラさんハート



プロフが

めちゃくちゃ

俳優仕様!!!!


俳優業で売り出す、って

ことなんでしょうかね…


歌も歌ってくれるよねぇ??ヽ(;▽;)ノ


ちなみにちょっと前に

キム・ジェウクさんとクリスタルさんが主演の

ドラマ「クレイジーラブ」のOSTに

ベクちゃん参加してて

YouTubeでリリースされてました爆笑


(ご参考)






歌手活動もコンスタントに

やっていって欲しいですねヽ(;▽;)ノ



そういえば

3月中旬頃にベクちゃん

コロナに感染してしまったのですが

完治して隔離も解除となったそうです。

こちらも公式ツイより

お知らせありました!

ちゃんと韓英日中の

4カ国語対応になってたので

日本語部分抜粋しましたm(_ _)m






そして生存確認(笑)






ミニョンくんの方は

ちょいちょい

ストーリーにアップしてて



新しい絵文字使ってみたり



運動頑張ってるんだぜ

アピールしてたりw




これは

ネット注文かしら?(笑)



こちらも

運動頑張ってまーす!

な、投稿(*≧∀≦)



そして

初のインスタライブもしたそうですが・・・



アーカイブ残し方わからず

リアタイで見れた人以外見れない

レアなインスタライブに泣き笑い


もうVライブ出来ないから

インスタライブするしかないのね…


Weverseって

動画配信機能なかったっけ??


プレディスさん

Weverseあるんだから

そっちでちゃんとチャンネル

用意すればいいのにちょっと不満



個人で活動を推すなら

ちゃんともっと

整備して欲しいですよね〜(๑˘・з・˘)ッブー




そして

同じ事務所なんだし


ベクホとミニョン

B&M



Oppa,Oppa

ならぬ

Nuna,Nuna


的な  ←パクリか



デビューでも

しちゃえば〜\(^o^)/






ではでは〜ひらめき