【INFINITEエル】2021/06/11 キムミョンス写真集発売記念パネル展行ってきました | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*

ご無沙汰してます!!

ものすごくお久しぶりで
こちらへ投稿ヽ(;▽;)ノ

エルくんの
誕生日にブログ書けず
ずっと心残りでしたが

ずっと情報だけは見てるよォ〜ヽ(;▽;)ノ
写真集はちゃんと買ったよぉ〜ヽ(;▽;)ノ
6月11日に届いたよ〜ヽ(;▽;)ノ



通常版と丸井仕様の表紙版と
悩みましたが
ちょっとお得に買える
タワレコPayPayモールから通常版
購入しました(*´艸`)

キャンディ持ってる
可愛えエルくんの
ポストカード来ましたラブ


そしてそして
なんという偶然か!

ずっと平日は激務で休みなんか無かったのに
6月11日は会社の休日で
久しぶりの平日休み!な時に

キム・ミョンス
写真集発売記念パネル展

が日本で行われるとな!!!

しかもうちからも行ける
新宿マルイアネックスにある〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ということで
コロナ禍だし緊急事態宣言だから
全然都心にお出かけしてなかった私が

7ヶ月ぶりくらいに都心に出かけて
弾丸ヲタ活してきました(*ˊᗜˋ*)/♡

パネル展に関する公式情報はこちらへ
↓↓↓







もしこれから行く予定の方で
写真見たくない方は
この先にはすすまないで下さいm(_ _)m

もし見に行けない方には
ほんとに下手くそな写真や動画で
申し訳ありませんが
雰囲気だけでも味わって頂けたら
嬉しいです照れ





6月11日 12時過ぎ
新宿マルイアネックスに到着〜♡

エスカレーターで
 2Fに上がって左を向くと
イベントスペースがあり

通路右側にはグッズ販売や抽選コーナーが



通路左側が展示コーナーで

いきなり
エルくんの特大パネルがお出迎え〜!!




思わず
きゃーーーっラブキラキラ
と叫びそうに(笑)
(1人なので叫べなかったけど心の声は漏れてたかもw)

むかーーし
INFINITEのドキュメンタリー映画を
新宿マルイアネックスの映画館バルト9で
上映した時に
マルイアネックスの方では映画公開記念の
パネル展があったんですが
その時はめっちゃ小さいスペースで
確かポスターサイズなパネルだったので
そのくらいの規模を想像してたのですが

昔とは全然ちがーーーーーう!!ラブ

それよりずっと広いスペースで
超巨大パネルの、超巨大エルくんが
お出迎えだなんて
感動〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これは
来れないピニ友さん達に
見せてあげなければ〜!!

と、思い

早速写真撮影ヾ(´∇`)ノ
(映像が流れてるモニターだけは「撮影禁止」となってたので撮りませんでしたがパネルは撮影OKでした)

ざっくりですが
今見ると超下手くそですが
撮りまくったので貼ります〜ヾ(´∇`)ノ

※ロゴ全部につけるの面倒になったのでロゴ無しですが
持ち出して転載は御遠慮くださいm(_ _)m



髪ボサボサの寝起きなのに
この眼力ラブ
朝起きて横にこんな子に見つめられたら
昇天するぅ♡  ←


この写真も好き♡


振り向くとこっちのパネルからも
見つめられてます♡


まったりして
ぼ〜っと見つめられるのもたまらんラブ




ミッキーの耳になりたいラブ



モジモジくん♡



朝のお散歩に行く?ラブ



拗ねてるみたいで
可愛すぎるぅ〜ラブ





こちらのパネルは
エルくんへのメッセージの付箋が貼れるヾ(´∇`)ノ
(付箋は公式グッズで購入)

私が行った時は付箋はまだまばらにしか
はられてませんかでしたが
昨日はもうパネルの周囲を
グルっと囲むくらい付箋がはられてたようです*^^*)


ああ
この笑顔すごく好きラブ


カワイイのに
シャツはだけてて
あざとい〜o(>∀<*)o♡




こちらもメッセージフラワーというのを
グッズコーナーで買うとタグにメッセージ書いて
ここに貼ったりできます(*^^*)

カワイイエルくんが
いっぱーいヾ(´∇`)ノ♡


このちょっぴりえくぼ笑顔も
大好き♡



サンドイッチ食べる小学生みたいで
可愛すぎるぅラブ



ほんと
隣のクラスの男子感(笑)♡




でも急に真顔で
キュン(*´`)♡



こちらのエルくんもヤバい♡



エルくんて
お顔はお人形さんみたいに
キレイなのに

脛はワイルドだった件ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

このギャップ萌え
めっちゃイイラブラブ
しかも結構毛深め(/ω\)イヤン
ナムジャ感に溢れてるぅ〜ラブデレデレ




浸ってるエルくんもたまりませんラブ



極めつけは

鎖骨〜ラブラブ

エルくんの
鎖骨とかこんな大きく
なかなか見れるもんじゃないので
見ちゃいけないような
こっちが照れちゃう〜(/ω\)イヤン♡

ここの前に布団敷いて寝たい♡



展示コーナーの動画も撮ってみました。
でも斜めばかりから撮ってて
超見にくい動画ですみません〜ヽ(;▽;)ノ









そしてグッズコーナーへヾ(´∇`)ノ

グッズラインナップ


グッズコーナーも
やっぱり惹かれちゃう爆笑


グッズ4000円以上購入で
一回抽選(ガチャガチャ)ができて
A賞はサイン入りCD
B賞は缶バッジ4種
C賞は缶バッジ4種から1個ランダム
となーヽ(;▽;)ノ
しかエポスカードに入会すると非売品の
アクリルキーホルダーも貰えるとのことで
購買意欲がムクムクと・・・

こちらは景品類ラブ


以下グッズラブ



こちら立ててあるのは
展示物ですが
見切れててごめん
ビックブロマイドは左の方に積んでありました
フラワーもカワイイと思ったし
これもランダムでトレカ付いてくる!
結局買わなかったけど
買うべきだったか〜と今後悔中笑い泣き


こちらは
自分で名前とか入れて作れる
プリントシール機!!

これ自分の名前じゃなくても
ミョンスとかエルとか
サランヘヨとか大好き♡とか
入れたらカワイイじゃん!
と思ってやりたかったけど
やろうと思うと誰かが使ってて
並んだけど前にいたご婦人グループが
ワイワイと盛り上がってて
なかなか空きそうになくて
辞めちゃいました笑い泣き
これもやらなかったの今後悔中笑い泣き笑い泣き

こちらの方にも
展示が〜ヾ(´∇`)ノ

これらも
ガチャの景品だったら良かったのに私(笑)






そして
エルくん等身大ガチャガチャ!!!


ワイルドな脛も写ってるしラブ
これとツーショット撮るべきだったかしら笑い泣き
でも1人だとそんな勇気の無い私笑い泣き笑い泣き


グッズコーナーの方も
ちょっとだけですが
動画撮ってみました(●︎´▽︎`●︎)




そして今回私は
エポスカード新規入会の景品につられて
エポスカード入会(笑)

グッズ4,000円以上購入で
抽選1回ですが

エポスカード新規入会で
抽選が一回プラス

エポスカード使用でお支払いで
抽選が一回プラス

ってことで・・・

合計 3回抽選ができる!!!!

しかも
ガチャ用のコインが

エルくん!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ってことで
景品交換カウンター上に
貼ってあったエルくんと

記念撮影♡


この辺でもう既に来てから
1時間は経っていて
(カードの新規入会でも30分近くかかったかも)

既にA賞が2つも出てる!!
B賞も2つくらいだったかな?!

なので
そんなに出てると
もう今日は出ない?!
いや、初日だから出やすいかも?!
と、思って

いざチャレンジ!!!!

結果・・・



全部C賞笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ああ〜残念〜



まあ
つい先日
あちらの推しメンの
サイン入りポラが
当たったキセキがあったばかりなのに
無理よねぇ(笑)

と、思うも・・・

さっきの買い物で
カード新規入会の特典で
2,000円お買い物券もあり
実質2,500円くらいでグッズ買ったので・・・

せっかく新宿まで来たんだし・・・

もう4,000円分
グッズ買っちゃお〜ヾ(´∇`)ノ

と、いつもの
浅はかな選択(笑)


で、またグッズを4,000円以上買い足し
またカード払いにしたら
2回抽選!!!

で、ワクワクしながら
ガチャコーナーに並んでると

前でガチャを数回回してた
ご婦人グループが
「やだ〜C賞ばっかり〜」と言いながら
チラッとこっちを見たので

なんか嫌な予感・・・( ̄▽ ̄;)

そしたら

「お先にどうぞ〜!」

と、明らかに
C賞ばっかり出てきたから
もう少し後にやろうな策略を
感じて

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
なんか
やな感じ!!
と思ったけど ←

オトナだし〜
こういう時こそ
私が当たって
悔しがらせてやる〜!
な気持ちも浮かび(笑)

え?!いいんですか?!
じゃあ・・・
お先に・・・

と、にこやかに
内心 ふんっ て思いながら
ガチャガチャ・・・

はいっ


C賞2つ笑い泣き笑い泣き


はぁーーー
やっぱ今日はクジ運無いや〜ヽ(;▽;)ノ

と、景品交換してると
スタッフさんが

「C賞でも非売品の缶バッジ貰えるのお得ですよ♡」

と、ちょっと慰めてくれてる感(笑)

私もオトナなので  ←

「ですよね〜ハズレ無しで缶バッジ貰えるなんて
嬉しいです〜♡」

と、満面の笑みで
缶バッジ貰い
(ランダムなので銀の袋に入って中は見えない)

ちょっと荷物整理して帰ろうかなと
思ったら

さっきのお先にどうぞのご婦人たちが
私の次にガチャを回していて

きゃーーーー!!!
当たった!!
B賞〜!!! と大喜び

なぬぅっムキームキームキー

それ私だったかも!!な
まんまとB賞
持ってかれた〜チューチュー

最後の最後に
ちょっとカチンと来たけど

オトナなので  ←

もう一度
エルくんの
ステキなパネルを眺めて
癒されて

あとはちょっとお家へのお土産で
小田急ハルクで
高級食パン買って
気づいたら喉もカラカラだったので
駅のスタバで
スイーツ飲んでしょっぱいの食べて
帰りました(笑)




後で景品の缶バッジ見て思ったんですが

ガチャを最初3回、
次にまた買い物して2回と回したけど
最初の3回をすぐやらず
次の買い物して
5回まとめてやってたら
C賞5個だったとしても
何となくスタッフさんは
4種を1つずつくれてる感じだったので
ランダムでも
4種揃ったかも!!!!

と、家でこの被り方見て
自分のおバカ加減に泣く〜ヽ(;▽;)ノ




さて
超久しぶりの
ヲタ活購入品をご紹介ヾ(´∇`)ノ

家で広げた時の

幸福感 > またやっちゃった感


荷物になるからいいやと思ってたのに
このエクボ笑顔にやられて
ビックブロマイド1枚購入ラブ


アクリルスタンドは
どっちにしようか悩んで
両方買う大人買い (笑)


クリアファイルは500円だし
4種全部買うでしょ〜な
オトナ買い(笑)




こちらはタダで貰えた
LaLa TVさんの
8月はエルくんのドラマ3作品放送!な
チラシ〜ヾ(´∇`)ノ



というわけで

久しぶりに
購買意欲に沸いた
ヲタ活してきました〜ヽ(;▽;)ノ


ココ最近
すごく仕事が忙しくて
しかもちょっと肉体労働っぽい
疲れる作業もあって
心身ともにヘロヘロだったので

エルくんのパネル展は
ほんとにほんとに癒されました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そして
あんな大きなパネルになっても

エルくんは
美しいしかっこいいしカワイイ!!

ほんっとに
正真正銘の
イケメン!!!
ってことを
再確認♡



そして
パネル展も写真集も
見てると
オトナの余裕なのに
少年のような可愛さやあどけなさもあり
色んな表情あるけど
全部ナチュラル!

表情を作ってるんじゃなくて
ほんとにその場で
そういう気持ちになってる、ような
寝起きとか
食べてるとか
見つめてるとか
笑ってるとか
そういうのが全部
エルくんの日常のようで
そこに一緒にいるみたいな

彼氏感ハンパ無い〜ヽ(*゚∀゚)ノ

妄想デートしまくり〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

見た目の美しさかっこ良さだけじゃない
エルくんの人間性の良さも感じられて

ほんとに
ずっといたい
癒しの空間だったし
ずっと眺めていたい
癒しの写真集(*´`)♡



入隊一週間前という
超忙しい時に
こんな沢山写真撮ってくれたり
動画とったり
インタビュー受けてくれたエルくん

日本のファンに癒しと元気をくれて
ほんとにほんとにありがとうヽ(;▽;)ノ


そして
エルくんを
ライジングスターとして
写真集発売からパネル展もしてくれた
日本の出版社さんイベンターさん
ファンクラブさんや
エルくんの事務所さんも

ただ日本で売ろう、
だけじゃなくて
コロナのせいで会えなくなった
日本のファンに
エルくんの想いを届けよう
そして日本のファンの想いも
海兵隊で頑張ってるエルくんに
届けてあげよう

そんな思いが感じられて
嬉しくなるから
グッズもついつい手が出るし、ね♡


そうそう
新宿の丸の内線上の地下通路には
こんな柱一面の電子広告が!!!





きゃーーーー
なんか

この昔から変わらない
地下通路の雰囲気に
この韓流ドラマの広告、って

まるで韓国来たみたい〜o(>∀<*)o

と、1人で湧きました爆笑

いやぁ〜
ヲタ活って
やっぱり
いいもんですね♡ (笑)



エルくんの
写真集の写真の一部と
オフショットが
ViViさんのサイトに!












それから
写真集の公式ツイでは
写真集発売のカウントダウンで
写真集からのお写真
いくつかアップされてました♡

















エルくん
海兵隊で
頑張ってるから

私もまた
仕事やらヲタ活やらなんやら

頑張ります〜ヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m