モヤモヤ | みぃこのブログ

みぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

 
なんだかなぁみぃこのブログ-ファイル1170.gif
 
モヤモヤするぅ 
 
家族と暮らしたいみぃこのブログ-ファイル1000.gif
とか思ってしまう。
 
旦那と話すと
いらっとすることが
多々ある。
 
なんかひねくれてんよねみぃこのブログ-ファイル1134.gif
 
あたしは
『結婚式』が
したかっただけなんかな。
 
『赤ちゃん』が
欲しいだけなんかな。
 
憧れてるだけなんかな。 
 
『夫婦』に。
 
 
よくわかんないみぃこのブログ-ファイル1171.gif
 
 
 
というか
転職したい!
なんて言ってるうちは
子作りもできないわみぃこのブログ-ファイル1165.gif 
 
最近こたつで
寝る旦那にいらつきますみぃこのブログ-ファイル1000.gif
 
 
 
あたしは仕事頑張ろみぃこのブログ-ファイル1149.gif