悲壮感 | みぃこのブログ

みぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

 
夜勤から帰ってきて
旦那がひとりでした形跡
みつけたら・・・
 
なんか悲壮感よねみぃこのブログ-ファイル1171.gif
 
まっふたりで
されるよりいいけどみぃこのブログ-ファイル0910.gifみぃこのブログ-ファイル0901.gif
 
でも昨日また
お肉触られて
 
ほんと最近太った
ゆあれてみぃこのブログ-ファイル1165.gif
 
あたしの体ぢゃ
欲求もでんのやろなぁって
虚しくなるねみぃこのブログ-ファイル1075.gif
 
やっぱり
スレンダーがいいよね・・・
 
ほんとすいませんって感じみぃこのブログ-ファイル1171.gif
 
まだ一応新婚さんみぃこのブログ-ファイル0949.gif
なんやけど・・・
 
最近全然してないし
求められもせんみぃこのブログ-ファイル1133.gif
 
お互い時間も合わんしねみぃこのブログ-ファイル1000.gif
 
なんだか悲しいね。