時の流れ | みぃこのブログ

みぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

 
ご飯作った日に
限って旦那遅いみぃこのブログ-ファイル1165.gif
 
ふつーに朝出勤して
夕方帰ってくる
旦那さんがぃいな
 
ってたまに思っちゃうみぃこのブログ-ファイル1134.gif
 
特に子供ができたら・・・
って考えたらねみぃこのブログ-ファイル1170.gif
 
今の生活ぢゃ
子供なんてムリムリみぃこのブログ-ファイル1000.gif
 
んでなんでも美味しいって
いっぱい食べてくれる
人がぃいな~とか
思ってみたりねみぃこのブログ-ファイル1170.gif
 
まっしょうがないかみぃこのブログ-ファイル1154.gif
 
 
 
いまの実家が
なくなっちゃうの
やっぱり寂しいなみぃこのブログ-ファイル0573.gif
 
生まれてから
ずっとアパート暮らしで
一軒家に比べたら
狭いと思うけど
 
4人で仲良く
暮らしてきたんやもんみぃこのブログ-ファイル1174.gif
 
寂しいよみぃこのブログ-ファイル0305.gif
 
 
時の流れやね・・・
 
おじいちゃんが
こんな早く
居なくなるなんて
思ってなかったし。
 
何よりお母さんに
こんな未来が待ってるなんて
思いもしなかった。
 
 
けど今思うのは
 
生まれ変わっても
またお父さんとお母さんの
子供に生まれて
弟とまたふたり兄弟がいいみぃこのブログ-ファイル0949.gif
 
ってことみぃこのブログ-ファイル1183.gif
 
 
あたし家族大好きやみぃこのブログ-ファイル0949.gif
 
 
家に帰らんで
心配かけて怒らせて
いっぱい迷惑かけたし
それでもいつも変わらない
みんなが本当に大好きみぃこのブログ-ファイル0949.gif
 
ずっとずっと
みんな一緒にいれたら
いいのに・・・ 
 
ずっと一緒よねみぃこのブログ-ファイル1153.gif