今日から、プロマス6期が

 

スタートしたよ!!(*^▽^*)

 

 


上手く行っている人と

 

上手く行ってない人の違い

 

 

 

今日、プロマスに

 

集まってくれたみんなが

 

 

 

きっと、一番知りたい部分かな


っていうお話を

 

はじめに、コバがしてくれました!

 

 

 

 

上手く行っている人

 

幸せに生きている人

 

自分らしく生きている人


って、


”時間の使い方が上手い”

 



そしてね

 

”今使っている時間は、自分のための時間か?”

 

この部分がとっても大事!!

 

 

 

子供の頃に教わった

 

過去の自分で未来を決めていく

 

人生の進み方は

 

 

リスクが少ない

 

進み方な気がするけど、、

 


 

実は、、


そんなこともなく。。

 

 


子供の頃に教わった

 

その進み方を守ることで

 

自分自身を

 

苦しめてしまうことも多い。

 

 

 

 

 

本当は魅力がある自分

 

本当は才能がある自分

 

すばらしい自分は

 

自分が知っている自分だけじゃなくて

 

自分が知らない自分にも

 

ちゃんといてくれる

 

 

人生は新しい自分に出会う旅

 

過去に置いてきた自分に出会う旅

 

プロマスは自分を取り戻す

 

人生を生き直す旅なのです

 

 

 

本当は魅力ある自分


本当は才能がある自分


 

愛されている自分なら


どんな未来を描くだろう?

 



 

未来のワタシは

 

どんな自分になっていると思うから

 

今、何をしておこう!


って思うかな?

 

 



今日からスタートした


プロマスは自分を取り戻す

 

人生を生き直す旅♡





今日のコバが話してくれたことを


心に置いて進んでいくと

 

未来は、きっと楽しみになるよ♡( ´ ▽ ` )

 

 

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…