心の仕組みを学んだり
 
マスターコースへいったりして
 
 
 
何も問題がなくなって
 
誰かと揉めることもなくて
 
素晴らしく穏やかな人になったり
 
仏様みたいな心の広い人に
 
 
 
なっちゃうのでは?!
 
って、想像していたり、
 
 
 
いや、それは、違う。。。
 
って、
 
頭ではわかっていても…
 
 
 
 
無意識のうちに
 
自分は、ココロのことを学んだし!
 
って、
 
よいイメージの部分だけ
 
無意識で見せようとしてしまう
 
ことってあると思うの。。
 
 
 
 
でもね。。。
 
 
 
 
残念だけど、、
 
そんなことには、ならなくて。。笑い泣き(笑)
 
 
 
 
 
ダメで
 
勝手で
 
冷たくて
 
自由人な
 
 
 
部分もある、ワタシのことを
 
 
 
 
諦めて
 
覚悟して
 
ガッツリ受け入れたから
 
 
 
 
ヒカリに思えるような部分も
 
自分にあるんだーーっと
 
心から思えるように
 
なってきたんだよねラブラブ照れ
 
 
 
 
そんなワタシでいい!!
 
 
 
 
そしたらね、
 
問題や揉めることがあったときも
 
 
じゃあ、
 
どうだったらいいの??
 
 
って、
 
ワタシの本音を知る
 
きっかけになってきて
 
 
 
 
問題があることも
 
揉めたりすることも
 
嫌われることも
 
 
 
 
そういうこともあるねーー
 
しゃーないなーーー
 
 
って
 
自分に言ってあげられるようになって
 
 
落ち着いて受け取れる
 
ようになったんだよね!(*´ω`*)
 
 
 
 
ネガティブな感情は
 
ワタシの本音に気が付かせてくれる
 
大切な感情
 
 
 
仲良くしてみると
 
心がずっと楽になれるよ~♡(´艸`*)
 

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook
 

 

ベルプロマス オープンカウンセリング
やじるし次回は調整中

ベルプロマス 単発イベント一覧
やじるしプロマス卒業メンバー単発イベント一覧

ベルジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
 プロマス(5期)開講中!!次回6期目は9月頃募集開始】
やじるしプロマスの詳細はこちらから

猫ワタシもアシスタントで参加します猫

やじるしどんな感じかはここをクリックしてね

 

 

師匠コバとsmile

 

どくしゃになってね…