今日は、プロマス(7日目)音符

 

 


後半も楽しい内容が盛りだくさん!!

 

 

 

なので!

 

今月は、お勉強だよんsmile鉛筆

 

 

 

 

コバ先生もみんなもいい笑顔だな~♡
image

 

 

そして!

 

今日はスペシャルおやつキラキラキラキラ

 

 

 

にゃんと!!



 

コバ先生から、めーーっちゃ可愛い

 

ディズニーチョコレートのプレゼントプレゼントキラキラ

 

 

 

カンカンも、箱も、それぞれ

 

みーーんな可愛いベル

image

 

 

のんたんからのお土産~♡

 

可愛いーーー!!(*'ω'*)

ありがとねーーー!!!

 

 

読んだら戻ってきてね猫

 

 

 

 

わたしたちって、知らず知らずのうちに

 

たくさんのことを

 

 

”これが正しくて、それ以外はダメ!”

 

って、信じこんでいる

 


 

 そして、



その信じてきたことを


守っていない人


平気でやっている人をみると




そんなことするアイツが、、


とーーってもイヤ!!おーっ!って感じる。。







目の前に問題が起きるとき



わたしたちが、


もっと、わたしたちらしく

 

生きられるように


 

きっかけをくれるサイン発見

 




そして、捨ててきた自分との


仲直りのタイミング

 

 

 

自分が正しいと信じていることを疑ってみる

 

人の役に立てるのが正しい

 

頑張るのが正しい

 

一生懸命やるのが正しい

 

優しい人になるのが正しい

 

聞き分けがいい人になるのが正しい

 

そんな正しさを一回捨ててみて

 

 

 

どんな自分で生きたいかを

 

自分で決めてみる

 

*********************

コバのブログより

 

 
 
 
誰かの正しいじゃなく

(世間で正しいと言われてる気がすることじゃなく)
 


もうそのままで認められてる

わたしなら、、




どんな自分で生きたいか?
 
自分で決めてみる!




 
 
プロマスでは、

自分で決めて生きてみる力が
 
すごく育てられるなーー!って
 
わたしは、感じていて

 

 

 


大きな器で

 

見守ってくれるコバを信じて


自分を信じて


 

たくさんの体感をしながら

 

自分とじっくり仲直りをしていける場所






そして!!

 

ぴょいっと幸せになれちゃう方法を

 
コバから教えてもらいました!!
 



ウギャーーーー!!!って

声が出そうだよね(笑)


はじめは、わたしも吐きそうだった(笑)




でも、そこを通り過ぎると

卒業メンバーみたいな

笑顔が気がついたら溢れるのです

 
会うたびに思ってるんだけど

みんなほーーんと
 
どんどんきれいになっていくねハート

 

自分を信じた分だけ

 

周りも自分も信じられる♡

 

 

 

 

明日も楽しみだなぁ〜( ´ ▽ ` )


 

 

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


ベルプロマス オープンカウンセリング
やじるし次回は2/17(日)10:00-12:00【プロマス オープンカウンセリング】

ベルプロマスきょマス(5期)2月スタート!!
 アシスタント参加します
猫
 やじるし【受付中】プロマスきょマス【5期】東京

ベルプロマス 単発イベント一覧
やじるしプロマス卒業メンバー単発イベント一覧

ベルジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
 プロマス(5期)開講中!!次回6期目は9月頃募集開始】
やじるしプロマスの詳細はこちらから

猫ワタシもアシスタントで参加します猫

やじるしどんな感じかはここをクリックしてね

 


師匠コバとsmile

 

どくしゃになってね…