今日は、8月末に退職した会社の
わたしの送別会に行ってきました
 
 
 
ただ、受け取ろう
 
 
そう決めて
 
 
 
いつもなら、
お礼のお返しを準備したり
していくのだけど
 
 
 
それも、思い切ってやめてみました
 
 
 
 
ジャージコバ
プロフェッショナルマスターコース
認定講師の中村美穂子(みいこ)です
 
 
 
 
25人の方が集まってくれました
わたしのいたチームは18名
 
7名の方は、以前に、同じチームにいて
異動して、別の営業所で働いてる方も
わざわざ来てくれました
 
 
 
 
 
今夜、8時過ぎまで仕事をしてから
かけつけて来てくださった方
 
 
お休みなのに、このために
来てくださった方
 
 
内装のデザイン工事を請け負う会社で
深夜から工事があり、現場立会いの前に
参加してくださった方
 
 
お子さんが来月産まれるので
明日から産休のママ
 
 
お子さんが産まれたばかりのパパ
 
 
 
 
 
 
いつも忙しくて
帰りが遅い人ばかりの職場なので
 
今日、こんなに来てくれるなんて
思ってもいなくて、、
正直とても驚きました。。
 
 
ほんとにほんとに
嬉しかったなぁ(´;ω;`)♡
 
 
 
 
 
もう、久しぶりにみんなの顔が
見れただけで、何だか泣きそうで
 
でも、嬉しくて、、
終始笑ってました(笑)
 
 
 
 
たくさん、たくさん
わたしを出させてもらった場所
 
 
 
ここにいるみんなは
正しいよりも、
おもしろいを大事にしてる人たち(笑)
 
 
 
仕事でやらかしたこと
飲んで寝過ごして遅刻したこと
勝手に会社を抜けて遊んだこと
恋愛でやらかしたこと
夫婦関係で怒られてること
日常で失敗したこと
 
 
 
そんな話を、みんなでするし
みんなも知っていて
 
大笑いして
みんなでネタにして過ぎる(笑)
 
 
 
 
 
予想しても仕切れないことが
毎日、現場で起こる中で
でも、みんなで何とかしてきて
 
 
文句や愚痴や怒りや
悲しみ
 
嬉しさや感動
やり遂げた気持ち
 
 
 
大変だったけど
楽しかったねーー!!( *´艸`)
 
 
最後は、そんな話ばかりになる
 
 
 
 
人間臭くて、うるさくて
飲みすぎで(笑)
ちょっとセクハラ発言が多くて(笑)
あったかい、本当に楽しい人たちです
 
 
 
 
 
送別のプレゼントに
わたしがコーヒー好きだから!と
 
こんなにステキな有田焼のフィルターと
ドリップスタンドを頂きました!!
 

ワガママとゲスさ全開のわたしで
お世話になってばっかりなのに、、
 
 
 
 
明日からでも、戻ってきていいよ!
 
本当にお世話になりっぱなしだったね
 
自宅で図面描かない?
 
ランチ、食べに行こうね
 
 
今は、一旦、区切りとして、
ありがとうを伝えるけど、変わらずよろしくね
 
 
 
 
がんばらないで
出勤時間のワガママばっかり
自分の家族を優先してばかり
 
 
 
それでも…
 
 
 
こんな言葉をたくさんもらって
泣きそうでした。。。(´;ω;`)ウゥゥ♡
 
 
 
 
 
 
 
もっといたいなーーー
 
もっと話したいなーー
 
 
飲みにいくと
そんな気持ちに、いつもなる
 
 
 
 
全てが許される場所
 
 
 
 
5年前までの8年は、
楽しかったけど、、
 
自分がやらされ感がいっぱいで
雇用形態にこだわって
苦しくて去った場所
 
 
3年前、戻ってきてからは
全くの別の世界を
見せてもらいました
 
 
 
もう一度、戻ってみて
本当に良かった!。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
親のせい、会社のせいにして
終わらなくてよかった
 
 
 
 
 
今は、本当に
感謝しか残らない大切な場所
 

 

あなたは、本当はどんなライフスタイルを叶えたいと思ってますか?

どんな働き方をしたいと思ってる?

 

イヤだと思っているのは、仕事を辞めると解決されることなのかな?

辞めないで、違うカタチがあるの?

 

仕事を通して、自分と向き合いたい方へおススメです♡

≫自分らしい働き方をしたい方へ
やじるしキャリアカウンセリング
【サラリーマン・OLを辞める前に受けてほしいカウンセリング】

 

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook

ベル11月からプロマス(5期)スタート!!
満席です
ハート

やじるしプロマスの詳細はこちらから

ベルワタシもアシスタントで参加します!


師匠コバとsmile

 

どくしゃになってね…