彼が稼いでくるお金だけでは

 

生活できないから

 

私も働いて稼ぐのは

 

常識的な考え方なのかもしれないけど

 

それでは彼は自分を変えようとはしない

 

 

彼は稼げないわけではない

 

彼は稼ごうとしないだけ

 

自分はこんなものだって

 

自分の価値を蔑めているだけ

 

早くそれに気づく必要があるのです


 

これ!かつてね、、

まんま、わたしがしてたこと(笑)チラ

 

昔の彼にね(笑)

 

 

手をかけて
世話をやく

おかんみたいな愛情で
見守るのが
いい女(いい彼女)!!
 
 
って、
勘違いしてたから・・・あせる
 
 
収入が私の方が多くて
 
彼は少ない(安いお給料)で
長時間働いているのが
 
可愛そうだなぁ
って、感じてしまって。。
 
 
キレイな部屋に住んだらいいなーって
寮じゃないところに住む家賃を助けたり
 
一緒に食べるときは私が
ちょっと良いもので出して助けよう~!
 
なーーんて、
思っちゃってたんだよね滝汗


 
 
今思うと、、
マジ、イタイ・・・。
 
痛すぎる・・・やじるしえーん
 
 
 
 
コバが書いている通り、
 

私が彼の課題を

奪ってしまってた…!ゲロー

 

だけなのだよね。。。


稼げないとも
思っていたしね。。(ヒドッグラサン)


 
 
まぁ、楽できるなら、
そのまま
彼もどんどん
その状況に甘んじるわね(笑)
 
 
そうさせているのは、
ほかでもない!ワタシだ!!
ってことに

微塵も気が付かないで。。


大変だなー
なんて思っている私(笑)
実に、イタイ・・・ゲロー(笑)



でも、
 
結構、わたしみたいなタイプ
できる女性ほど(稼げる女性ほど)
見かけるきがするよーーチラ
 


イタタタ。。の、わたしも、
今では、
コバメソッドで驚くほど

旦那さんとの関係が変わって
幸せ感じてますニコハート




あなたの選んだ彼(パートナー)を
稼げる人だって
あなたは信じてますか??

 
コバのプロマスで学んだ
恋愛心理学が
ぎゅーーっと詰まってます!!!
↓↓↓
 
 
 【講座】あなた自身とパートナーを大好きになる6ヶ月講座
チューリップ プロマス恋愛講座 Re-mariage(リ・マージュ)
チューリップ


Re-mariage(リ・マージュ)は、私が組み合わせた造語ですが
 やじるしRe … 再度、もう一度
 やじるしmariage … フランス語で”結婚・婚礼”を意味します



大切にされて愛される女性へ生き直そうチューリップ

じっくりとあなたが持っている前提に向き合い
本当はそこに”ある”愛情に気づいてもらう

幸せを受け取る許可を自分に出し
愛されて大切にされる女性になるベース作りをします。
 
テクニックや、その時々のやり方ではなく
”あり方”から
一緒にじっくりと作っていきましょうチューリップ
 
 
*~*~* カリキュラム *~*~*

点13両親からの価値観を見直そう
点13父親、母親に対しての感情を解放する
点13捨てた私を探しに行こう
 (あなたの好きと嫌い、ダメだと信じてることを知る)
点13ココロをゆるめる
 ※お出かけする場合がございます
点13あなたらしさをみつけよう
 ※お出かけする場合がございま
点13あなただけの愛情表現を知る
点13あなただけの幸せのカタチを見つける
点13今までの逆にチャレンジしてみる
 ※怖いと感じることを見つけて、一緒に
  チャレンジしていきましょう!
点13未来のあなたに会いに行こう
 ※外での講義になる可能性があります

 


【期間】 全6回 
11月24日(土)
12月16日(日)
 1月26日(土)
 2月23日(土)
 3月24日(日)
 4月13日(土)
 
ハート参加のみんなで日程を相談し、
 別途、特別授業を1日開催致します!
 お楽しみに音譜
※期間中、質問、相談が自由に可能です

 
 【時間】 基本は11:00-18:00 
ちょっと早めのランチを一緒に
 私のオススメのお店で取りましょう
smile
 美味しい食事って、ココロを満たしてくれますよね食事ハート
 (別途、飲食代はご負担お願いします)
 
【場所】 東京都内(五反田駅近郊)
 
【受講方法】 対面 (グループ少人数)
 
【費用】 330,000円(税別)再受講可

【募集人数】 5名
 
 
 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook
フォロー大歓迎です♪

ベル11月からプロマス(5期)スタート!!
既に、半数が埋まっているそうだよ
ハート

やじるしプロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

ベルワタシもアシスタントで参加します!
師匠のコバとsmile

 

どくしゃになってね…