今日は、久しぶりのBeトレ!

質問コーナーまで

久しぶりに参加しました笑顔
 
 
今日のテーマでもある『嘘』
 
 
 
あなたは
どんなことを隠していますか?
 
どんなことを知られたら
本当にマズイと思っていますか?
 
 
 
この答えにも
繋がってくるんだけれども
 
 
私の隠しておきたいことを
質問されてしまったのです見猿
 
 
 
それさー!
『暴君』って言うの、知ってる?
 
 
 
ぢんさんが、質問された方に
そう答えているのを聞いて
わたしの顔は笑ってましたが
 
内心、イタタタ…ゲロー
それ…ちょっと前のわたしだわ。。
だったんです…
 
 
 
わたしも、こんなに頑張っているのに
全然、大変さをわかってくれない
協力的じゃない
 
大体のことは、
旦那が悪いと思ってた
 
欲しい愛情の形じゃなければ
『わたしのこと大事に思ってない!』と
すぐに思ってました
 
ぢんさんと同じくDo(行動)で示してくれないと
納得のできないワタシアクマ
 
 
 
そう!
わたしは、ことパートナーに対して
”ホシガリータさん”だったんです。。。
 
 
 
恥ずかしーーー(@Д@;
 
隠しておきたかったーー
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
 
 
一人っ子だけど、小さい頃から
全然、可愛がってもらっている
愛されていると感じられなくて
 
 
いつも冷たく悲しくなる言葉を
嫌って言うほど浴びせられた
 
 
わたしにとって、家族は
わたしをいいよ~と認めてくれる
場所ではなく
 
いつも冷たく厳しく正される
そう感じる場所だった
 
 
 
もっとわたしのことを認めて
大切にされる場所がほしくて
 
 
彼氏
=わたしにとって認めて貰える場所
=わたしを理解してもらえる場所
だと感じていた
 
 
 
だから、あるときから
付き合っている人はいつもいる
そんな感じだった
 
 
そして、
 
わたしは今はわかるけど
彼氏に依存していたんだと思う
 
 
 
人一倍、パートナーに対して
”私を大切にしているか?”
を確認したし求めたんだと思う
 
 
だから、過剰に相手に何かをしては
それと同じだけの愛情を相手から
もらえているか、気になった
 
 
 
でも、実は、
『ない』
と思っていた愛情は
 
パートナーでも両親からも
カタチは違っても
 
実は…
『あった』
 
 
 
わたしが気が付けなかったのは
 
 
あくまでも
わたしが欲しいカタチでの愛情が
もらえたかどうか?
 
 
それだけにしか
視点がなかったから
あるけど無いものにしていた
 
ことを
 
コバのオリジナルスクール
プロマスで教えてもらいました鉛筆
 
 
 
 
でね、
 
実は、隠しておこうと
している部分って
バレているんです…滝汗ダウン
 
 
 
それが、、
 
 
わたしのことを
旦那さんが『ブラックハイジ』と
呼ぶ理由なのです
 
 
 
わたしのイメージ
見た感じがほわっはーととしているから
そのイメージで付き合うと
 
結構ハッキリと
物を言うことをびっくりする男性は
少なくありませんでした。。
 
 
それが嫌だった人も
きっといると思います
多いか…(笑) 
 
 
でも、旦那さんは、
かなり早い段階で気が付いて
おもしろがったんです。。
 
『ブラックハイジ』
そう名付けて笑ってました笑い泣き(笑)
 
 
 
 
 
そう、そうなんですー!!
 
隠しているつもりのことって
バレているのです。。。
 
だったら、はじめから、
全開でいいねー!!
嘘、隠してること…( ゚д゚)ノシ サラバジャーハート
 
 
 
今日のBeトレでも質問コーナーで
話題になっていた
 
お互いの愛情表現について
体験するワークショップキラキラ
 
 
 
わたしの
取扱説明書を作ろう♡
~わたしの愛情表現編~
 
開催します!!
 
 
【場所】
銀座のおもしろい会場で
開催します!!
12月11日放送のNHK
「おはよう日本」にSTAND GINZA / 80 キラキラ音符

鉛筆STAND GINZA / 80
  東京都中央区銀座3-5-7 
  マツザワビル地下1階
 ・JR有楽町駅中央出口から徒歩5分
 ・地下鉄銀座駅A9出口から徒歩2分
地図 → https://goo.gl/maps/P4oMMmT8ww32
 
 
【日程】2017年12月28日(木)
【時間】10:00~20:30
【参加費用】3000円/お一人様
 
各回、1時間程度必要のため入れ替え制
定員 各2名まで
 チェック10:00~11:00
 チェック12:00~13:00
 チェック14:30~15:30
 チェック16:30~17:30
 チェック19:00~20:00
 
帰りには自分の取扱説明書をお持ち帰り
頂けますプレゼント
 
各回、スペースの関係で人数制限が
ありますので、事前に予約いただけます様
ご協力お願い致しますうふ♪
 
 

 

 

 

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ

LINE@
Facebook
フォロー大歓迎です♪

BeautyPlus_20170622235609_save.jpg

 

どくしゃになってね…