ようこそお越し下さいました

ご覧いただきありがとうございます



基本情報

赤薔薇ディズニーシーの新エリアファンタジースプリングスに行きたい3人家族ニコニコニコニコ


赤薔薇ファンタジースプリングスホテルにも泊まりたいけど、予約が難関…ホテルはホテルでじっくり体験したいから新エリア体験と別々に予定を立てるべき?

赤薔薇まずはワンバケで「1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック」付きのプランを押さえてみた下矢印

毎度のことながらなんだかんだと言っておりますがダッシュ
なんだかんだで、逃した魚は夫が吊り上げてくれましたうお座拍手(逃した魚=ひとつ前の記事参照)


となると、まだチェックしきれていないホテルの情報に興味が向きます右矢印 

ファンタジースプリングスホテルの『施設一覧』を見ていて驚きました。


ランドリールームがあるの??ひらめき


ランドリールームがあると、旅行日程によってはすごく助かるんですキラキラ
ファンタジースプリングスホテルに設置されると思っていなかったので驚いたーあんぐり

一部屋で大人5名宿泊できるお部屋もあるし、実はファミリーにとって使いやすいホテルですね飛び出すハート

 


ファンタジースプリングスホテルの予約が取れる気がしなかったからワンバケを押さえていたけど…

ホテルに泊まれるなら1日目はパークへ入らずホテルの探索の日にして、2日目にファンタジースプリングス・マジックでアーリーでインパしたいなキラキラ

ワンバケもファンタジースプリングスホテル泊もどちらも一長一短あり。
どちらにしようかな?