ようこそお越し下さいました

ご覧いただきありがとうございます



基本情報

赤薔薇ディズニーシーの新エリアファンタジースプリングスに行きたい3人家族ニコニコニコニコ


赤薔薇ファンタジースプリングスホテルにも泊まりたいけど、ホテルはホテルでじっくり体験したいから別々に予定を立てたい

赤薔薇今のところ新ホテルの予約の方が難しいからバケパとかでまずは新エリアを体験しようと計画中

赤薔薇そこで、ワンバケで押さえてみました下矢印

そうは言ってもホテルも気になる笑 


ファンタジースプリングスホテルの予約が難関すぎると思って、まずはワンバケでファンタジースプリングスを体験しよう!

と考えているのですが。

そうは言ってもやっぱりホテルも泊まりたい!
予約開始と聞いたら参戦したくなる泣き笑い

でも心の奥では
知らんぷりホテルとパーク両方を一泊で体験するのはそれぞれにかけられる時間が少なくてもったいない。
という気持ちもあるものだから…

真剣さが足りませんでした悲しい

だからこんな結果下矢印


繋がったんです!

一部屋あったから予約ボタンを押したんです!

でも売り切れ。



再検索!

なんとグランドシャトーが現れた!

予約ボタンも押した!

でも売り切れ。


この後はもう現れませんでした。


不安本気出せばよかった…逃した魚は大きいとはまさにこのこと。

 



町内の12時のお昼のチャイム(どの程度の精度なのか謎爆笑)が聞こえ始めた頃にアプリのホテル予約から入りました。
その時点では23分待ち12:23案内予定

早すぎたか〜真顔

と思ったけど、過去の様子からはここから待ち時間が伸びて行くらしい。

どんなふうに待ち時間が伸びるものなのかと興味があったので観察するつもりで見てたら…

12:07頃、12:24案内予定
伸びないな〜早過ぎなのか

12:18頃、12:27案内予定
ちょっとだけ伸びたけどこのペースの伸びじゃやはり早過ぎだよな〜

12:24頃、12:26案内予定
もうじき繋がっちゃうじゃん〜この時間からじゃ繋ぎ直してもムリだな

12:26頃、12:41案内予定
わ、伸びた!

12:28頃、12:43案内予定
ん〜なんとも言えない

12:29頃、12:42案内予定
案内予定時間が動かなくなってきたかな?この辺で決まりかなぁ〜だとするとやはり早過ぎ

12:41頃、12:53案内予定
え!いいんじゃない?

ところが!
今回の予約は本気出してなかったから仕事の時間調整をしてなくて、しばらくチェックできない状態に!不安

その後チラッと確認したら案内予定が12:58あんぐり

びっくりマーク

結局その後は13:00より前にチェックに戻ることができず、13:00を少し過ぎて開いた時には案内開始後。先へ進み、最初に開けたのが上の画像です。

これ、13:00前からスマホを開けていたら取れてたんじゃないーーびっくりマークはてなマーク

不安不安不安
欲がなかったから程よい時間で繋がったんだろうな。(お試しのつもりで、考えていたより早めに繋げてみた)
でも本気を出してなかったからスマホチェックが13:00に間に合わなかったな。
ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

惜しいことをしたちょっと不満

 


予約に成功した人でも失敗した人でも、競争が激しくなることを警戒してか、
自分がアクセスした具体的な時間は書きません!
なんて人もいますが、このレベルで繊細な時間調節が必要な現状では情報を公開しても大差ないと思います。

実際、先週も12:00前後の数十秒?が良いタイミングだったようですね。
その情報を公開している人もいる中でも、今週も同じようなタイミングが当たりだったようです。

私は自分でも後で記録を見たいということもあり、ここに残します指差し