ようこそお越し下さいました

ご覧いただきありがとうございます


2024年、初の投稿となります。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますニコニコ


元日の地震では私の地元でも大きな揺れを感じました。揺れの大きさもさることながら、

『まだ終わらないの?え、まだ続くの?えぇ?いつまで続くの??』

と言うくらい長い長い地震でした。

人生で1番長い揺れを体験しました。

地震の揺れで酔ったのもなかなかない経験。

木造の家がミシミシギシギシ軋んで怖かった。

もっと震源に近い地域ではもっともっと恐怖に感じたことでしょう不安


能登地震で辛い思いをしている方々が少しでも早く日常を取り戻せますように…


これ以降、記事は通常通りに上げさせていただきます。


自分用&知りたい人がいるかも、な、ランド貸切中の待ち時間記録。

アプリのスクショをコメントと共に保存。


基本情報

2024.1.12

19:30〜22:30

キッコーマン

プライベートイブニングパーティー

ディズニーランド貸切



2024.1.12 キッコーマン貸切(ランド)アトラクションの記録 


19:36(開園直後)

どのアトラクションも待ち時間表示は5分。

プーさんだけ8分(ハチ)。









19:46(開園15分後)

ミートミッキー20分。
ミニーのスタイルスタジオ30分。
ミニーの方が長いのはイベント(ミニーのファンダーランド)中だから?それとも単純に手前から攻めてる?

プーさん8分。
ベイマックス40分。
モンスターズインク25分。

スペースマウンテン15分
スプラッシュ5分。
ビックサンダー5分。
他5分。

ビックサンダーもスプラッシュも5分の中、モンスターズインクが長くてびっくり。これも手前から攻めてる?








​20:01(開園30分後)

ミッキー45分。ミニー40分。
ミッキーの方が長くなった。

プーさん15分。
あれ?イーヨー(14)じゃないんだ。

ベイマックス30分。
バズ10分。
モンスターズインク10分。

スペースマウンテン20分。
スプラッシュ10分。
ビックサンダー5分。

他5分。








花火花火花火
20:30
スカイ・フル・オブ・カラーズ
花火花火花火



20:39(開園1時間10分後)

ミッキー・ミニー20分。


プーさん・ダンボ・ピーターパン15分。

ベイマックス20分。


三大マウンテン5分!!


他5分。

貸切天国ピンクハート









虹虹虹
20:50
クラブマウスビート
虹虹虹



21:14(開園1時間45分後)

ミッキー25分。ミニー20分。


プーさんがイーヨー(14分)に目がハート

ダンボ10分。

ピーターパン15分。


ベイマックス15分。

ウエスタンリバー鉄道15分。


他5分ピンクハート









星空星空星空

21:15

エレクトリカル・パレード

星空星空星空




21:27(開園2時間後)

ミッキー25分。ミニー20分。


プーさん8分(ハチ)。

ベイマックス20分。

ウエスタンリバー鉄道15分。


とっても落ち着いてる貸切のパークピンクハート










22:30までの特別営業でしたが、息子の体力の限界により22:00ころにはパークをアウト。

よってスクショによる記録はここまで!

次はレストラン営業状況について右矢印