dirty!
もやもやもやー!
みかりんの心はきたなーい!
なんかスッキリしまてん!
ストレス?
だってさー
学校いってもみんなに会わないし、
いるかいないかわからんし、
家にいてもつまんないし、
まだバイトないし
いろいろうまくいかないんだよね
一人でいる時間大事だけど
いすぎると
根暗まっしぐら!
あたしにとってのデトックス作用は
正真正銘
友達といることなんだな!きっと!
いるだけでいんだよね
それだけで安心。
ウサギちゃーん(。-_-。)
なお~
いく~
モモ~
あたし消えちゃう~…
イライラすること多すぎて
焦りを感じること多すぎて
潰されちゃいそうだよお…
一人でなんでもできるこになりたい。
ルームシェアとか
ほんとしたいよ~
iPhoneからの投稿
みかりんの心はきたなーい!
なんかスッキリしまてん!
ストレス?
だってさー
学校いってもみんなに会わないし、
いるかいないかわからんし、
家にいてもつまんないし、
まだバイトないし
いろいろうまくいかないんだよね
一人でいる時間大事だけど
いすぎると
根暗まっしぐら!
あたしにとってのデトックス作用は
正真正銘
友達といることなんだな!きっと!
いるだけでいんだよね
それだけで安心。
ウサギちゃーん(。-_-。)
なお~
いく~
モモ~
あたし消えちゃう~…
イライラすること多すぎて
焦りを感じること多すぎて
潰されちゃいそうだよお…
一人でなんでもできるこになりたい。
ルームシェアとか
ほんとしたいよ~
iPhoneからの投稿
小さい時から・・
なんかね
みかって人に流されやすいみたい。
人のことが気になって仕方ないみたい。
人がこっちって言ったら
じゃあこっち。
違うって言ったら
違う。
町内運動会でも
かけっこ一番だったのに
後ろの子のことが心配でわざわざ戻って
一緒にゴールしたんだって。
覚えてないくらい小さいとき。
それが今もなおってない。
情けない。
自分ってもんがない。
みんなを見てると
みんなキラキラして見えることに気がついた。
このままじゃ
今井美桂が消える。
大変だ。
みんなはどうやって自分を確立してるんだろう。。。
とりあえずね
いま、本当に直面してる今
何がしたいかわかんない。
就活でとかじゃなく、ほんとに今。
本当にこれをしてあってるんだろうか・・・
意味無いんじゃないか・・・
もっとほかにするべきことあるだろうに・・
とか
マイナスだよね
今のあたし。
マイナス人間だ。
沈む。。。
mika