結果2~シーズンオフ。
更新一日遅れました。
まず結果報告から
丸沼スプリング二日目
一本目スタート12。
一本目二位。
前にも書いたけど
絶対勝ちたかったレース。
昨日達成できなかった分
このときの気持ちは半端なかった…
緊張がね(笑)
これを察して
いつも声かけて来た優くん
声かけてくれなかった(。-_-。)
でも見ててくれたみたい(=´∀`)人(´∀`=)
二本目
逆ヘアピンとか、
ヘアピンみたいなシングルポールとか
結構こおゆうめんどくさいセットが
好きなみかだから行ける気しかしなかったよヽ(´o`;
急斜面終わってストレート。
全体的に遅れ気味だとはおもったけど
ストレートの捨てポール片反。
とっさにスイッチバック。
どーしてもゴールだけはしたくて
結果24?
リフトの上で
自分が情けなさすぎて
泣けた、
B級ですら
まともに勝てない…
これが実力かあ、と。
こんな苦いシーズンラストレースだったけど
西日本からイケてるやろーどもが来てくれたお陰で
楽しかったゾ(^^)
シーズンインからずっとお世話になったコーチ、隊長

恥ずかしいって顔隠してまったく~(笑)
帰りは、亮太の運転で日大の部車で帰って来た

今シーズン、
なんかいろいろあったけど
悔いなし!(^^)
楽しかったから!
さ!
今日は四限のみ!
頑張ろうみか!
iPhoneからの投稿







