アヒルちゃん。
ども。
アヒルちゃんです。
今日は良い日でした。
天気も、、セットも、、
メンツも、、コンディションも。
なのにあたしったら
情けない、いつもでっかいヘルメットの下に滑り止めでしてるバンダナを見事に忘れまして
すっかすかの状態で被っていたわけですの。
そら動きまくりますわな(* ̄Oノ ̄*)
チンガードしててもぶつかったら
すっぽ抜けそうなくらいぶかぶかで
見事にあの忌々しいポールがあたしの口に!!!
がつーーーーーーんと!!
がつーーーーーーーーーんと!!!
いいっっっってぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!!!!!!!
って・・・
しばらく動けなかった!!!
雪は真っ赤に染まってく・・・
口の中切れて
上唇の感覚なくて
気がついたらどこかのコーチ?
父兄?のかたが
だいじょぶかぁ!!??
って
だめっす。。。
ご親切に診察と
ビニールに雪を入れて渡して下さいました。
ホント助かりました。
一度くっつけた歯が欠けてなくて良かったけど
根元まだマジでいたい!!
あーいて。
今日はあいさつ出来なかったけど
明日にでもあいさつできたらいいな^^
おかげであたしの唇は
アヒルちゃん。
みんなに
笑われ、、w
しまいには斎藤しょごに
吸いつきたいとまでwww
ぶちゅーーーー![]()
それは白馬に乗った王子様が来るまで
だめだっちゃ^^w
そんな感じで滑る気になれず
今日は6本程度で終了。
途中弟ちゃんはリフト券をなくすという
珍プレーを発揮し・・さすが弟w
亮太が拾ってくれていたので
良かったものの・・・とほほですね~
まったく亮太はたよりになるんだから~( ̄▽+ ̄*)
明日は忘れ物なくいこう!
明日のゼッケンは~~~~???
じゃじゃーーーん!!
5ばーーーん(=⌒▽⌒=)
マリアありがとう![]()
それでは
愛車ちゃんせっちょしてくるある~(・∀・)
mika
なう ぐんま。
明日から今シーズン最後のレースが始まります。
丸沼スプリングカップ
兼
東日本大震災チャリティレース
って明日は練習と開会式だけど。
第一回開催から毎年出てきたこの大会
来年はもう引退しているであろう時期だから
今回が最後。
相性のいいコースであり
高校二年の忘れられない事件のあった
スキー場。
招待選手来るけど
勝ちたい。
がんばらな。
がんがん攻めよ。
大した選手じゃないけど
みかが負けてるのはいつもメンタル。
守ったら負け。
結果もそうだけど
自分を守ったら負けなんだ。
なーにいってんだよっ
お前ごときがぁっ!
って
笑うやつは笑ってくれ^^
この大会は
ミカの大事な高校同期の思いが詰まった大会なんだ。
最後ぐらい
あたしを守ってくれたみんなに恩返ししたい。
りな、直人、まっきー、ケイ。
ありがと。
みかここまでこれたよ!!
なんだかんだいって
頑張ってこれた。
きっと同じ言葉を
引退の時に言うんだろうな^^
明日の練習のために
メーカーから帰ってきた愛車ちゃんを
ちょっくらチューンナップして上げよう。
。