さいきんごと | SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

2013年8月、難病SLE(全身性エリテマトーデス)になりました。
只今ステロイド15mg、プログラフ3mg
みなさん仲良くしてください٩(ˊᗜˋ*)و
膠原病/全身性エリテマトーデス/SLE/ループス腎炎/ネフローゼ/ステロイド/プレドニン


こんにちはー
最近ブログ書けてなかったのでさいきんのこと書いていきます!

2月17日は外来がありました。
前日から24時間蓄尿をもっていったら尿タンパク0.28gやったので順調です♩
プレドニンも12.5mgに減量!
外来が2週間間隔が1ヶ月後になりました(^^)

18から20までは長崎、福岡旅行行ってきました!!
初長崎♡




ハウステンボス、グラバー園、中華街、福岡ではラーメンやキャナルシティなど本当に楽しい旅行でした♡

{5A5AA15C-E1BE-4100-916F-09666B8F119B:01}


旅行大好きなので2月は非常に満喫することができました♩

23日は産婦人科外来。
生理が9月からこないのでお薬いただきました。
絶対プレドニンの副作用なのに特定疾患扱いしてもらえませんでした、、、
治療費貧乏。笑

そしてバイトも掛け持ちするためにオープニングスタッフのバイトの面接したりランチ行ったりお料理教室行ったり、お泊まり行ったりなんだかんだ充実してた2月でした。
去年は2月は丸々入院してたのになー笑

3月からバイト始めたり、ジムにも行き出しました。
筋肉しっかりつけてダイエット頑張りたいと思います(・∀・)

ランチたち
{FEDE6CFE-4149-4A08-AD80-5AF9A54EB452:01}

お料理教室たち
{F5EFDF0D-3552-4CD7-8516-FEB3354B7A24:01}


外食多いなー(´-ω-`)
明日は女子会!
飲み会!

3月もバイトとかで忙しいので頑張りたいと思います(・∀・)