久しぶりの投稿 | SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

2013年8月、難病SLE(全身性エリテマトーデス)になりました。
只今ステロイド15mg、プログラフ3mg
みなさん仲良くしてください٩(ˊᗜˋ*)و
膠原病/全身性エリテマトーデス/SLE/ループス腎炎/ネフローゼ/ステロイド/プレドニン

Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中

かーなり久しぶりの投稿です。
みなさん、お元気にされてますか??
通院も期間が空くようになり、体調ばっちりです。
尿タンパクと0.5g以下を継続中です。
24時間蓄尿しなくてもスポット尿で問題なさそうなので自分では完治した?って思い込んじゃってます(笑)

次の外来は8月末です。
約3ヶ月も空くのは初めてなのでドキドキです。
最近よーく食べてよーく飲んでるので少し不安です(笑)


もうすぐ七夕!とゆうことで初めてアメブロさんの企画?みたいなのに参加してみます!

やはりお願いといえば健康ですか←
叶えてくれるお願いとゆうならまぁ無理なので、、、

家族を連れて旅行!!

ですかねーーー

就職したてのころ、給料を貯めて、家族おじいちゃんおばあちゃんをつれて旅行に行くのが夢でしたが、就職してわずか半年で病気が原因で休職してしまいそれもいまや叶わぬ夢となってしまいました。

入院したりして心配かけまくってる家族にお礼をしたいなーっていうのが夢ですね!


あと2日で七夕!
織姫様と彦星様は出会えるのかな??

みなさんの願い事が叶いますように♡





星に願いをキャンペーン7/7までに投稿しよう
Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】