バイト合格♡ | SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

2013年8月、難病SLE(全身性エリテマトーデス)になりました。
只今ステロイド15mg、プログラフ3mg
みなさん仲良くしてください٩(ˊᗜˋ*)و
膠原病/全身性エリテマトーデス/SLE/ループス腎炎/ネフローゼ/ステロイド/プレドニン


こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ってかもう昨日?
バイトの面接行ってきました!

開始3分程度で即決していただきました。笑

かなり、え?え?ってなりました。笑

とりあえずおばんざい居酒屋の平日ランチの11時から14時までのバイトを3月から始めます♩

時間も短時間だからおうちのこともできるし体にも負担にならんやろうし、お店も小さいから忙しくないやろうしでゆったり働けそうです(^○^)
なによりご飯の準備とかできる時間に終わるのがいいね!!

店長さんも細かくなさそうな人だったのでよかったです。笑

今24時間蓄尿なうなのですが、蓄尿器、こんなにおしっこたまらんやつやったっけ?ってなってます。←

明日は病院なので結果良くありますように。

また病院の結果ブログで書きます(:3っ)∋

スポット尿では最近、アルブミン上がってるけど、尿蛋白多かったので正確に分かる24時間蓄尿に期待!!

でも今日ポテチとロールケーキと通りもん食べちゃいました(:3っ)∋←
おばか。←←

んー、結果どきどきっ!!!


2月末岡山行けなさそうやから3月から行こうと思ってたけど、バイト始めるしどうなることやら、、、、!!
とりあえず3月2日に行ってみないとわかんない!!
バイトがんばろー(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ先だけど←


最近夜更かしぎみだからはやく寝るようにしなければ(:3っ)∋