大阪旅行 | SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

2013年8月、難病SLE(全身性エリテマトーデス)になりました。
只今ステロイド15mg、プログラフ3mg
みなさん仲良くしてください٩(ˊᗜˋ*)و
膠原病/全身性エリテマトーデス/SLE/ループス腎炎/ネフローゼ/ステロイド/プレドニン


こんばんは*\(^o^)/*

今は有馬温泉なうです♩
みんな寝たけど寝れないのでブログ更新~♡


5日に小中の同級生と飲みました!
鶏白湯スープのおでんを初めて食べましたがすごく美味しかったー♡
久しぶりに会えて楽しめました(^^)

{D26EBFE5-CE53-4274-B508-180BA484D11D:01}


6日からは単身赴任のお父さんが帰ってきました*\(^o^)/*
その前にお料理教室も行ってきました♩

中華を作ってお腹いっぱいに(^^)
お友達も出来たし楽しかったー♡

{505426B0-FC18-46E0-BCC9-21E0F24257EE:01}


デパートにチョコレート買いに行ったり夜は寄せ鍋でお腹いっぱいでしあわせでした♡

次の日は家族で鉄板焼きしたり、お買い物に行ったりで家族団欒を楽しめましたーヽ(*^ω^*)ノ

日曜日は手巻き寿司パーティ♡

{ED83557B-C268-47E4-A20F-6544B8D8A57F:01}

豪華!
美味しかった*\(^o^)/*

9日は神戸から帰ってきてた高校のときからの親友くんとランチ♡

{9C7F531E-F1DC-4032-AF32-BBA5EC72B758:01}


からの3時発で大阪のいとこちゃんのとこに行ってきました~(((((っ*´_⊃`)っ

梅田までお迎えに来てくれて飲んできました*\(^o^)/*

次の日はノリで街コン行ってきました←
その前にグランフロントでのチョコレート展とアートアクアリウムに。
アートアクアリウムは本当に行きたかったん所なのでわがまま聞いてくれたいとこちゃんに感謝です♡

{2861CDEB-2C78-4957-B287-95886FD036BB:01}

チョコレート展はかわいかったし、アートアクアリウムはきれいだったし最高でした(^○^)

街コンは、まぁ、、、←
なんせ私は大阪に住んでないからね。笑

からのミナミに移動してホスト巡り!←
居酒屋より安く飲めるホストのが好きです←
念願のずんどう屋にも行ってきました!

{ACE6973B-04CD-4EAA-AA5E-AAF27F3B25AA:01}

ラーメンだいすき!!

始発で帰ってバタンキュー!!
とりあえずわいわいできてアクティブに動きまくりで楽しかったです♡

11日は死んだように寝てて起きたの15時過ぎ。←

いとこちゃんオススメの弱虫ペダルにすっかりハマってしまいました♡

夜ご飯の買い出しに行ってご飯を作って食べてまったり過ごせました*\(^o^)/*

12日はお昼にえびのトマトクリームパスタを作って食べて、またまた梅田に!
ちなみにパスタ我ながらなかなかの出来でした←

セーラームーンのボールペン買えました♡
ヴィーナスが大好きです♡
ぶらぶらお買い物してお茶して帰宅!
夜ご飯作って食べてまーったり(^○^)

13日はいとこちゃんが午前中ロードバイクを乗りに行ってる間ご飯を作って待ってました♩
ご飯を作って待ってる時間だいすき!
早く帰ってこないかなーってわくわくします(:3っ)∋

{4824C2AA-C6E1-4F46-9960-16AA723AF92C:01}

いとこちゃんがブログに載せてくれたらしい写真♩
嬉しかったーヽ(*^ω^*)ノ

弱虫ペダルをこの日にやっと読み切り、そっから飲みに行ってきました。
そのあといとこちゃん初のパチンコデビューをちょっとだけして←カラオケ(^○^)

もう本当に楽しすぎた。
踊りまくって汗だくに。
ブレイクダンスはもう涙を流すくらい笑わしてもらいましたwww

3時前に帰宅~(((((っ*´_⊃`)っ

14日
ハッピーバレンタインヽ(*^ω^*)ノ
今年もあげる人いないぜ、はっはー!←

いとこちゃんの弟お母さん合流で有馬温泉♡
本当は名古屋だったけど諸事情で有馬に。
名古屋残念すぎました(´・_・`)
名古屋飯ー(´・_・`)
またリベンジです!!!
家族団欒に私が入っていいのだろうかと思いながらもちゃっかり。←

お昼はジョリパ!
香川にはないからるんるん♩←

宿に着いて温泉はいってお土産みて、ご飯食べて、また温泉入って。
最高\(^o^)/
ご飯も美味しくて大満足!
大好きな鰤しゃぶも食べれました♡
ただ量が多すぎてメインであろう、お肉とてんぷら食べれず。
鰤しゃぶ食べれたからよしとしよう。

{673E7392-A029-46AE-AE51-FA5307DB53B1:01}

明日は予定より1日早いですが香川に帰ります!
いとこちゃんのお母さん弟も香川に行くことになり一緒に帰ります\(^o^)/
バスみたいに暇じゃないし嬉しいです♩
帰りにおばあちゃんとこに行ってきます。
おじいちゃんがこの大阪旅行中に入院になったのでお見舞いです(´・_・`)
とりあえずいとこ家族は火曜までいるらしい!!

月曜はバイトの面接やし、火曜は病院もあるし水曜から2泊3日の九州旅行で大忙しです!!
火曜の病院には24時間蓄尿もっていかんとだ!!
結果良くありますように。
月曜出来る限り安静にしとかないと!
友達とランチとか派遣とかお料理教室でなんだかんだ完全オフになるのは26日までなさそう。
忙しいくらいがちょうどいい\(^o^)/

日々外食まみれですが今のところ体重キープできてるからよしとしよう!


いとこちゃん仲良しです♡
大好きです♡
まだ一緒にいるけど明日お別れつらいなー(´・_・`)
またすぐ大阪行くからね!
ご飯作ったりで嫁するからね!←

{9DA8E0F7-2170-491A-8B3C-E0AEA2BF640E:01}





長くなったけどおーわり(^○^)
2時か。
はやく寝たい←