2月になりました* | SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

2013年8月、難病SLE(全身性エリテマトーデス)になりました。
只今ステロイド15mg、プログラフ3mg
みなさん仲良くしてください٩(ˊᗜˋ*)و
膠原病/全身性エリテマトーデス/SLE/ループス腎炎/ネフローゼ/ステロイド/プレドニン


はやいものでもう2月、、、、
今年ももう1ヶ月も終わったのね!
はやいー(´・_・`)

毎日充実した日々を送ってます♩

派遣でのお仕事はゆるーくさせてもらい、大好きなお料理教室にも行ってます*\(^o^)/*

退院のお祝いで鍋パしてくれたり、カラオケにハマってやたら行ったり、念願の美容院にも行ったりしました♡
鍋パでは初めて鰤しゃぶしたんですが、美味しすぎてやばかった(´・_・`)♡
1日で2キロ以上太るとゆう素敵なことになりました←

28日から岡山のおばあちゃんのところに3泊してきました♩
ご飯を作ってあげて、すごい喜んでもらえて本当に嬉しかった*\(^o^)/*
春夏物も大量に買ったしかなり満足!
はやくあったかくならないかなー
2月の末にも岡山行ってきます!
次行った時は何を作ってあげようかな(^^)

2月は本当に予定が埋まりまくっててほぼ毎日外食が入ります(´・_・`)
腎臓のためにもしっかり調整しながら楽しみますーー!

2月はダイエットより太らないようにすることが目標。

ちなみに、病気のほうも順調で只今プレドニン15mgです(^ω^)
アルブミンも3.6まで上がってて基準値までもう少しーー!
でも外来でこの前尿タンパクはかったら+-だったけど、4gでてました。
でもアルブミン上がってるから尿タンパクも減ってるはずとゆうことで次の外来で24時間蓄尿したのを持っていくことに。
次の外来は17日ですが、10日から16日まで大阪旅行なので体調管理気をつけたいと思います。

今日も昨日に引き続き夜は飲み会です。
でもイタリアン行ったりするよりは居酒屋のが野菜とれる気がします。
明日はお料理教室だし単身赴任のお父さんも帰ってくるので楽しみまーす*\(^o^)/*


{C04ECF7D-0961-4D09-BD43-ADA084883D01:01}

写真はお料理教室とおうちでのご飯と丸亀ハーフマラソンのときのやつ(^ω^)