年末年始 2015年目標 | SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

2013年8月、難病SLE(全身性エリテマトーデス)になりました。
只今ステロイド15mg、プログラフ3mg
みなさん仲良くしてください٩(ˊᗜˋ*)و
膠原病/全身性エリテマトーデス/SLE/ループス腎炎/ネフローゼ/ステロイド/プレドニン



年末年始のんびりしつつかつ満喫いたしました♡

29.30で高校の同級生と飲み会♩

29日
同じクラスの仲良いメンバー♡
やはり社会人になったからみんなが揃うことはなかなかむずかしいですね。
半分以下の6人での飲みでした。
居酒屋も初めて行ったとこだけど、すごくおいしかったです♡
1番食べてました。
一人が結婚するからサプライズでケーキも出してもらいました~
サプライズ大成功☆
そのあとはカラオケに行って踊り叫び散らかして、、、、
ヒールで踊るから筋力もないしふらふら。←

30日
4人での飲み会!
昔着てた飲み屋のねーちゃんみたいなワンピース着てみたら今から出勤?と言われて男の子ばっかやったから同伴みたいになってた。笑
そしてこの日も1番食べてました。←
そのあとプリクラとって解散してからの、昨日来れなかった他メンバーも交えて12時過ぎからラーメン。←
飲みの後のラーメンってなんであんなに美味しいのか、、、


飲み会写メ♡

{20CDE4F7-BB68-4ED2-887A-249CA966FC6B:01}


ふへへー♡
会いたい人達に会えた素晴らしい飲み会♡

31日
年越しは毎年恒例の知り合いの家での年越し♡
控えるつもりやったけどあかんかったー
美味しいものたんまり食べて年越しそば2杯食べて。

なんと3日間で2.5キロ太る素晴らしさ。笑
とりあえず年明けで1.5キロ戻せれたけど自分の食欲すげぇ、、、、

1日
岡山のおばあちゃん家♩
岡山イオンでお買い物して夜はすき焼き~!
7つ下の妹ちゃんと中学生くらいぶり?にプリクラもとったー
似てるかなー?\(^o^)/

{253597DD-0782-4F80-B115-4C315F20FF11:01}
2日
駅伝見ながら引きこもりでした。
お母さんが同窓会でいないから家事に明け暮れて夜はカレー作った\(^o^)/
久しぶりのカレー美味しかったー♡
ご飯食べて妹のためにエッグタルト焼いてなんだかんだ満喫。

3日
またまた岡山~!
お買い物してきました。
おばあちゃん家に止まる予定だったけど、泊まらずに帰宅しました。
夜は岡山で焼肉たんまり食べて、おばあちゃんにご飯作り置きしてきました。

4日
お墓参り\(^o^)/
かつお買い物したりでなんだかんだバタバタ!
お昼は中華アホほど食べました。笑
夜はお野菜だけにして調整!
はやく体重戻さないと!!


年明けは飲み会もお断りして家族での日々を過ごせれて楽しかったです♡
今年の服は全部買ってもらってしまいました←

セールではボトム2本にセーター3着にネルシャツ1着ワンピース1着。
入院中にも大量にお買い物したから今年はかなり満足!!
今年どんだけ服買ったんやろ。
入院中トップス7.8着にボトムス10着にアクセサリー20くらい買ったからなー←
クリスマスにもアウター2着も増えたからな。
でもまだまだあったらいいなぁ←
あーでもアクセサリー欲しいなぁー

とりあえず明日からは主婦になります!笑
6日に外来あるから明日はしっかり食事制限しよーっと(^^)

朝と夜の膝下の太さが違いすぎてびびる。
あと髪質が柔らかくなったなーって実感なうー。

とりあえず退院してからもやけど年末年始まんきつ~!!

8日から派遣も始めます。
7日は研修です。
無理しない程度にゆるーくお小遣い稼ぎ頑張ろう!!

2015年の目標は
まずは入院しないこと!!!
そして年内にプレドニン10mg。
現在の30mgは多いぜー
太りやすいこの体も抜け毛もまだましだけどムーンもぜーんぶ治ったらいいな!
腎臓ちゃんも尿タンパク-、アルブミンも基準値内を目指します。
あとはお料理を頑張ってスキルアップ
健康的にダイエット
2015年入院しなかったら2016年から正社員として仕事もしだしたい。
とりあえずはバイトで頑張ります。
まだまだ親に甘えちゃうけど、、、2015年も頑張ります!

2015年もみなさんぜひぜひ仲良くしてくださいっ♩