2014年振り返り | SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

2013年8月、難病SLE(全身性エリテマトーデス)になりました。
只今ステロイド15mg、プログラフ3mg
みなさん仲良くしてください٩(ˊᗜˋ*)و
膠原病/全身性エリテマトーデス/SLE/ループス腎炎/ネフローゼ/ステロイド/プレドニン


2015年あけましておめでとうございます♡

2014年自分の中ではかなりのハードモードな1年でした。

元旦に当時お付き合いしていた方と別れたところから始まり。←
1月から3月までループス腎炎で入院。
その時はⅡ型でした。

3月退院して間もなくでグッチの財布を買っておろした日に置き引きにあいまして財布も中身もさようなら。
結局財布は返ってきたし現金も弁償?みたいなのしてくれたからよかったけどあの時は泣きました。笑

4月はお花見沢山行って、大阪旅行も行ったり。

5月6月は飲み会とゆう名の合コン三昧でした。←
5月に急性腸炎で入院もしました。笑
6月は岡山も行って大学の時代の飲み会が連チャン(^^)

7月は神戸の友達の家に1週間以上居座って、末には福岡にも行ってきて、半分以上県外で満喫しました(∩˃o˂∩)♡

8月は警報の中ロッジでBBQしたのが思い出深いです。笑
あとはまた関西のいとこの家とかに1週間くらい居座って、お盆は飲み会三昧!

9月も合コン三昧プラス仕事復帰。
10月は岡山に行って、そんときに初めての浮腫を感じて入院が決まりました。
そして仕事復帰1ヶ月で退職になりました。
入院前に沖縄旅行の予定でしたが、台風で行けずに大阪満喫しました。

そして10月20日から12月20日までの入院とゆうことです。←

1年振り返り、、、、
遊びすぎですね。←
どんだけ関西行ってるんって感じです。笑
そして3分の1は入院してました。

壮絶だったけど充実してた1年でした。
ただ2015年はいいことあったらいいな~


写真で2014年振り返り♡


{25DBEDE8-83D0-4EB0-B541-3AD297A5ED48:01}

{7E07CC89-52AD-4C88-B216-004F95429AA8:01}

{C46883E9-BED9-4EA6-A0C0-B61134402D44:01}

{DC39E78B-156D-4053-A59C-DE7029BB5FE4:01}



顔の大きさの違いがすごい!!笑
1枚目の写真たちまん丸だな(´-ι_-`)