20日に退院。 | SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

2013年8月、難病SLE(全身性エリテマトーデス)になりました。
只今ステロイド15mg、プログラフ3mg
みなさん仲良くしてください٩(ˊᗜˋ*)و
膠原病/全身性エリテマトーデス/SLE/ループス腎炎/ネフローゼ/ステロイド/プレドニン


こんにちはー(o^∀^o)

プレドニンも30mgになっていつでも退院できるとゆうことなので、20日の土曜日に退院しますー(*^ω^*)

いやー、10月20日から62日間。
すごく長かったです。
SLEになって去年の10月から3回目の入院ですが20日間くらいずつ増えていってます。笑

尿蛋白もまだ2g前後出てるけど、血液のタンパクが上がってきてます。
総蛋白も5.0、アルブミンも2.6とまだまだ基準値より低いですが、プログラフの血中濃度も徐々に上がってきてるとゆうことで、しばらく自宅療養で様子見です!

食事制限とか難しいなーと思いつつ、やはりクリスマス、年末年始はゆっくりしたいです!
でも退院してからの予定がすでにわんさか~
時期的にも飲み会のお誘いがたんまり。
退院祝いの飲み会とかも言われるけど、みなさん退院して安静ってゆう概念はないのかな?←
退院したらもう完治するって思ってるのかな?笑

断れるやつは断ってますが、県外で年末年始に帰ってくる会いたい人にはやはり会いたいですからね。
とりあえず29.30.3は飲み会かな?
オールはせずに12時までには帰宅するように心がけます。
そして飲みすぎ注意で。←

20日は退院しておばあちゃんの誕生日祝いでケーキを。
21日は妹のお友達が大量に来るみたいで、カニ鍋を(*´ω`*)
今日カニを5キロ注文。
うふふ、楽しみだな~
22日はお料理教室。
24日はクリスマスホームパーティ。
25日は岡山へお買い物。
26日はネイル。

予定たっぷり~!!

年始は岡山のおばあちゃんとこにも行きたいな♡
セールセール!←

今日明日が長いなー(つд⊂)
そして今日明日にかけてラスト蓄尿!
1日しか空いてないのに。笑

明日の蓄尿の結果を楽しみにゆっくり過ごそう♩