対バン☆横浜 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.6.16.(日)

Stand-Up! Live 2024 Early Summer

📍横浜みなとみらいブロンテ

ワンコインライブ

ありがとうございました音符音符音符


🦋Baby′z Breath

❤️BKSTSP

2ユニット出演しました歩く花


セットリスト音符

1.キミラシクアレ

2.Endless Evolution

3.希望の地図

4.どんな未来でも


デビューした会場🎪

8/24に2ndワンマンをする会場🎪

今回満員の景色を見ちゃったけど、8/24はもっと満員の(?)景色見たいなぁスタースタースター

今からあけといてくれたらうれしいですびっくりマークスター


1日限定復活BKSTSP(バクステ外神田一丁目スペシャルユニット)ラブラブラブラブラブラブ


セットリスト音符

1.アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ!

2.ちゃんと恋人にして!

3.青春クロニクル

4.ライバルをLOCK ON!


ちゃん恋いがい、数年ぶりに踊った気がするうううううダッシュダッシュダッシュ

当日まで全員で集まれなくて、どーなることかと思ったけどみんな体が覚えてたしなぜか安心感凄かった🤣
いつもの挨拶とか、またバクステの制服きれて嬉しかったなぁハート



特典会もありがとうニコニコ愛


次はなんと単独ライブ!!!

前売り券2000円飛び出すハート

まってるよーーーーーっキラキラキラキラキラキラ










♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】