対バン☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.6.15

アイコレ〜きらきら⭐︎フェアリーアイドルSP〜Days.1 

📍CITYHALL&GALLERY GOTANDA

ありがとうございました🧸❤️

エンカの翌日だったけど!無事でしたスター笑


セットリストオーナメント

1.好きだよSunshine

2.ルミカジェーン

3.私信確定

4. Run to the STAR


沢山の方にみてもらえて嬉しかったなハート

初めて見る方にもBaby′z Breathいいな〜

またライブみたいな〜

って思ってもらえてたらいいなっハート


特典会も支えてくれてありがとう愛

メンバーみんなでご飯食べたよハンバーガーナイフとフォーク

7人中2人しかハンバーガー頼んでなかったびっくり

みんなサラダで健康的すぎるびっくりアセアセ


Baby’z Breath 2ndワンマンライブ 〜 1000人規模への第二ステージ
【日程】2024年8月24日(土)
【時間】開場18:30/開演18:50
【会場】横浜みなとみらいブロンテ
住所:横浜市西区みなとみらい5-3-1 フィルミー2F
【出演】Baby’z Breath


この日は!ベビブレに!ください!!!

チケット完売したいです炎

よろしくお願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】