プール♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


こんにちわ晴れ

2024プールはじめサングラス香水

お空めっちゃ綺麗だったぁ晴れ晴れ晴れ


もえあずと🐰🩷


お揃いの水着🎀♡

早い時期に来たから安かったし、プール貸切でラッキーだったっ立ち上がるスター


渋谷にあるsoak(ソーク)去年も3回くらい来たけど、温水だし映えるし今年もたくさん来たいなハート


インフルエンサーみたいな写真撮れたニコニコ飛び出すハートわぁい


この水着4タイプ着こなし方があって

スカートありなし両方とったよーーー👙ハート

いろいろストック大事だからねキメてるスター


先週まで沢山会えてたけど今週は土日まで会えなくて違和感さみしーーーーーっおねだりタラー

週末までがんばろーねっグー


土曜日は単独公演#11🦋

エラバレシさん、ネクストさんからゲストさんも来て豪華だよ風船

📍大塚Hearts+

⏰ 開場13:00/開演13:15




Baby’z Breath 2ndワンマンライブ

〜 1000人規模への第二ステージ〜

📅2024年8月24日(土)

🕚開場18:30/開演18:50

📍横浜みなとみらいブロンテ










♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】