川崎! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


こんばんわ星空

📍川崎グランドボウル

練習してきたよボーリング炎




9ゲーム  to.1700 ave.188


◯ボール◯

1.ノックアウト/パーフェクトマインドセット

2.ヘルキャット

3.スニークアタック

4.ベイパーゾーン/PM

5.トレイルブレーザー

6.ディフェンダーハイブリッド/メーリージャブカーボン

7.イートス

8.ダイヤモンドディーバ

9.メーリー/イートス


ボールころころ変えながらだけど、190aveまであと10ピン赤ちゃん泣き泣

イージーミス、だめ、絶対泣くうさぎびっくりマーク



プロテストにもっていくボール迷うな〜おねだりもやもや

去年9コだったけど、今年はこの10コかなぁ〜気づき気づき気づき

いいボールばかりで削りきれない赤ちゃんぴえんびっくりマーク

ボールバック3個入りのでかいやつは宅急便で送れないし、いろいろな問題で8コにしたかったけど初めて行くMKも品川もなにがあるかわからないから全部持っていくぞ〜炎


川崎に来たらミニドック食べるマイルールよだれ飛び出すハート

揚げたてで美味しいニコニコハート




また練習しに来ますダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


明日から3日間会えるの楽しみだ〜ハート

恵比寿、イオンモール幕張新都心、大塚で会おうねん流れ星


川崎GB YouTube short




TikTok



♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】