3マンライブ♡恵比寿LIQUIDROOM | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.3.29.(金)

純情のアフィリア × エラバレシ × Baby’z Breath 3マンライブ

📍恵比寿LIQUIDROOM


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

エラバレシさん、純情さん、好きな曲たくさん聞けて楽しかった〜虹スター



恵比寿LIQUIDROOMにライブ見に来ることはよくあったけど、ベビブレとしてステージに立つのは初!嬉しすぎるううう赤ちゃん泣き飛び出すハート




セットリスト音符

1.どんな未来でも

2.好きだよSunshine

3.カルマストライプ

4.ルミカジェーン

5.希望の地図


爆盛り上がりセトリでした〜音符

月末お忙しい平日の夜に駆けつけてくれてありがとうハートおねがい

赤いサイリウムたくさん見えてたよ〜ラブラブラブ

特典会もありがとう愛


もえあずうさぎ

ライブ前もおでかけして1日一緒でしたハートのバルーン


3ユニットのメンバーカラー【赤】ちーむハート

アサミちゃん🌷みみちゃん♥️と3ショット撮れてうれしいいいいいハート


もえあず♡みい♡まいか



BUBKA5月号にBaby′z Breathから南いちご、熊本美和の2名で掲載されていますラブラブラブラブ

まるまる1ページにラブキラキラ

ぜひぜひゲットしてくださいっハート


https://x.com/utaten_idol/status/1773575993716097220?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w

リポストしてチェキ当ててね〜おねがい❣️


明日は久しぶりのイオンモール幕張新都心で会いましょう🦋❤️








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】