愛知県観光♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


こんばんわ星空

ちょっと前に1泊2日で観光してきたよ🧸♡

タワーレコード名古屋PARCO店様♡


アイドルコーナーにBaby′z Breathのどんな未来でもDVD盤おいてあって感動した泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ


名古屋について最初に食べたのは名古屋駅にある煮込みうどん【山本屋本店】乙女のトキメキ


前も食べたことあって2回目よだれ

名古屋に来たら絶対に食べたいよだれ


鶴舞公園の桜まつり🌸

桜はまだ咲いてなかったけど、屋台が沢山あってピクニック日和だったよ☀️


行くまで知らなかったけど()ポケモン公園ともよばれてるらしい目がハートスター

ポケモンgoやったら噴水のところがモンスターボールになっててテンションあがってたんだけど、Googleマップでもだったキラキラすごおおおキラキラ

噴水の真ん中でまったりしたり、動画撮ったりしたよ立ち上がる花花花



映えカフェでまったり☕️♡

夜ご飯のためにお腹を休ませる会←


夜ご飯は【矢場とん】よだれ花

お店で食べたの初めてわーーーーーいっよだれ飛び出すハート


1日の締めに🍻🍋



2日目の朝、モーニングコメダ珈琲🍞♡

(すっぴんぼさぼさ😂🙏)


からの温泉とサウナでまったりして、、、

お昼ご飯は名古屋駅のひつまぶしよだれ飛び出すハート

初めて名古屋コーチンも食べれたよハート

(アイロンしてないのにサラサラになった⭐️♨️🧖‍♀️)


お土産探してて、赤福って1人だと食べきれないから少しあったらいいよね〜って話しながら歩いてたら、赤福のカフェ発見して💡

赤福2個とお抹茶のセット最高すぎるラブグリーンハート

出来たてでもちもちだった花

ここも毎回来たいなぁハートのバルーン


2日間、有名グルメはほぼ食べられたかなはてなマーク

めちゃ満喫出来たけど、大好きなきしめんと、毎月のように東京で食べてるけど赤からの本店?にもいつか行ってみたいな〜ハート




Baby′z Breathでライブもしにきたいルンルン

ボウリングのイベントでも来たいボーリング








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】