リリイベ ♡タワレコ錦糸町 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.1.27.(土)

どんな未来でも/Baby′z Breath

📍タワーレコード錦糸町パルコ店

リリースイベント41.42回目🦋

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



みんな大好きトリガー衣装♡

新しく届いた薔薇ヘアアクセつけたよ🌹


1部 セトリ担当:まりん🐟

1.どんな未来でも

2.PROTOSTAR🆕

3.MARIA

4.カルマストライプ


新曲【PROTOSTAR】初披露だったのですが!

なんと振り付けしてくださった、河村唯(うめ子)先生が駆けつけてくださいました赤ちゃん泣き飛び出すハート


https://x.com/k_yui_umeco12/status/1751263053759525327?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w

ポストもしてくださっててうれしいぐすんハート


https://x.com/k_yui_umeco12/status/1750917250692046875?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w

褒めてもらえてうれしい泣くうさぎハート


とーーーっても可愛くて新たなベビブレが見れちゃいますおねがいハートのバルーン



2部 セトリ担当:レイ💙

1. Run to the STAR

2.オトメゴコロ

3.Triangle Wave

4.ルミカジェーン


Triangle Waveめちゃくちゃ久しぶりスター

リリイベでは初めてだったかもスター

2部の後、デート特典会が急遽追加になったので

シングル衣装予定だったけど私服でライブ&特典会したよ雪だるま


2部ネクストリコさんの、のえるん❤️ひなぴよちゃん💛がリリイベ遊びに来てくれたよ🦋ハート

メンバーも2人もみんな白コーデ凄い🤍🤍🤍



明日はリリイベ 最終日びっくりマーク

3回転です立ち上がる音符

オンラインの予約もまってるよーーーハートのバルーン







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】