コメント♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー
熊本美和ですハート

こんにちわ晴れ

大好きなユカフィンさん🐬🩵

リリイベ期間沢山サポートしてくださりありがとうございましたブルーハート

いろいろ話して、かっこいいなぁ〜って改めて尊敬したんだけど何話したかは秘密ハート


🩷🩵💙🩷


今回、どんな未来でもをリリースするにあたり、
沢山の取材やコメントを掲載していただいたのでまとめて載せさせていただきますハートのバルーン


❤️夕刊フジ



❤️ガルポ!①


❤️ガルポ!②



❤️ポップンロール



❤️MIRAI系アイドルNEWS




💛🧡🤍❤️


夢を叶えられる瞬間を一緒にすごしてくれてありがとうハートハートハート

まだまだ大きな夢たくさん一緒に叶えていきたいなっキラキラ


🦋Baby′z Breath公式ホームページ



MV見てねっスタースタースター


次のライブは2/3の対バンルンルン

対バン久しぶりでどきどきーーーおねがいルンルン

2/4はもえあずバースデーライブのゲスト🐰🩷

どちらもたのしみラブラブラブラブラブラブ









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】