リリイベ ♡スペエモ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.1.26.(金)

どんな未来でも/Baby′z Breath

📍 Space emo池袋

リリースイベント40回目♡

現地♡そしてオンライン♡

ありがとうございました🐼❤️


ベビブレのこともっとスキになっちゃいな🐼笑


セットリストカラオケ

1.どんな未来でも

2.ロゼッタ・ストーン

3.カルマストライプ

4. Run to the STAR

5.オトメゴコロ 💘アンコール


はじめてセトリが変わっちゃったハプニングがあったけど!!キラキラ

みんなで盛り上げて楽しんでくれてベビブレメイツさんおつよい〜となったありがとうハートのバルーン



アーカイブみてねハート

配信だとみんなの歌が会場にいるよりも鮮明に?聞けちゃうよ〜ルンルン



チャイナの髪型自分じゃできないから、

ヘアセットしに行ったんだ〜スター

めちゃくちゃ可愛くしてもらえて、みんなも褒めてもらえて大満足ラブラブラブラブラブラブ



ライブ前←→ライブ特典会後  のみい🐼

たくさんオフショット撮れたのでUPたのしみにしててねぇ〜ハートハートハート



みいぱる🎳🌻

赤チャイナ双子ちゃんだった〜ハート


どんな未来でもMV

2万再生、1万再生からの達成スピードはやすぎてびっくり感動してる赤ちゃん泣き飛び出すハート

もっともっと広まりたいスター









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】