リリイベ ♡汐留シオサイト | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.1.25.(木)

どんな未来でも/Baby′z Breath

📍汐留シオサイト地下歩道

リリースイベント39回目ありがとうございましたハートのバルーン

この前はちぃたん☆もえあず☆レジェンドパワーのメンバーで来た思い出の地ふんわり風船星

今回はベビブレ単独でリリイベさせていただきました🦋オーナメント



めちゃさむだったけどライブ来てくれて特典会来てくれて心が暖まったよありがとうにっこり愛


セットリストカラオケ

1.Sparkle☆Power

2.NOIR STEP

3.好きだよSunshine

4.どんな未来でも

5.ルミカジェーン


寒い中、駆けつけてくれて、足を止めてみてくれる方がいて嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

撮影可能ラストリリイベでしたダッシュ

可愛く撮れたお写真は#ベビブレで拡散してね〜🦋♡


CD回収してくれてる皆様もありがとう赤ちゃん泣き乙女のトキメキ


終わった後はらぺこでうどん♡海鮮丼♡ピザ、、、たくさん食べたよだれ飛び出すハート


タワレコエプロンチェキ🎁

熊本美和分✨完売✨ありがとうハート

渋谷でリリイベ 2回あったからみんな寄りやすくてラッキー立ち上がる乙女のトキメキはてなマーク

宣伝してからお問い合わせが何件かあって多く用意してもらえることになって私服2パターンありましたふんわり風船星(それで完売しなかったらどーしよーって思ってた!笑。ありがとう!!!)

担当の方に最初の分だと初日で完売になってたので2種類用意できて良かったですってゆってもらえて、楽しみにしてくれててうれしい〜てにこにこになったよ愛ハートのバルーン



明日は池袋スペエモスタースタースター

チャイナリリイベだよ〜たのしみ🐼🇨🇳









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】