リリイベ♡渋谷ヴィレヴァン | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.1月24日(水)

どんな未来でも リリースイベント38回目♡

📍ヴィレッジヴァンガード渋谷本店


ありがとうございましたハートのバルーン




クロミちゃんぱじゃま🖤💜

あさみみちゃん♡ちいかわ♡好きなキャラクター大渋滞でした立ち上がる笑




あさみみちゃんぱじゃま、薄ピンクだからいちごんに貸したよぽってり苺
着てくれてうれしいぽってりフラワー
てか、家のパジャマ薄ピンクだらけだった自分でもびっくり笑


セットリスト音符
1.ロゼッタ・ストーン
2.キミラシクアレ
3.Dreaming love
4.Drawing Again
5.Run to the STAR

ぱじゃまライブせとり?でしたふんわり風船星

TikTokにライブ映像少し載ってるよ〜ルンルン

公式TikTokフォローよろくまちゃんハート



みんなかわいかったねんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


現地もオンラインも支えてくれてありがとうふんわりリボン
パジャマリリイベしたかったから嬉しいふんわり風船ハート
夏だったら真っ赤なセクシーなやつがあったんだけどくちびる
今回は1回目だし冬なので季節感も大切にしてみた夏にもあるといいな雪の結晶

明日は汐留シオサイトで18:30〜リリイベです音符
撮影可能ラストカメラ
時間ちょっと早いけど待ってますキラキラ


リリイベ後は5人でご飯食べたよ❤️🩵💛🩷🩷

ご飯いろいろ美味しかったよだれ飛び出すハート









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】