発売日♡タワレコ錦糸町 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.1.23.(火)

Baby′z Breath デビューシングル

【どんな未来でも】発売日お祝い🎉

リリースイベント37回目

📍 タワーレコード錦糸町パルコ店

ありがとうございましたハート


https://x.com/baby_z_breath/status/1749789081993904300?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w


セットリスト音符

1.キミラシクアレ

2.希望の地図

3.どんな未来でも

4.オトメゴコロ

5. Run to the STAR


収録曲、未発表のPROTOSTARいがいの5曲披露しましたルンルンルンルンルンルン


なんとキラキラ

オリコンデイリーランキング1位まじかるクラウン

夢みたい…赤ちゃん泣きスター


ケーキかわいいお祝いケーキ




結果が全てではないけど、まだ1年経ってない中でのデビューシングルでこうして1位とゆう素敵な順位をもらえてめちゃ幸せだぁ赤ちゃんぴえんハート

ベビブレのグループの自信と未来がまた少し明るくなりました泣くうさぎハート

いつも本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ


11月からはじまったリリースイベントからあっとゆうまに発売日!!花火

リリイベは普段行けない地に行けたり、いろんな出会いがあったり、メンバーともベビブレメイツさんとも更に絆深まって大好きだからもっとしたいけど、あと数日たのしむぞ〜歩くスター



元バクステのゆり🎀ひまりん🌻めう🧸がリリイベ来てくれたよ〜ハート

特典会もめちゃきてくれてた飛び出すハート

いつもいちごんと2人でご飯行くけど、3人と合流して5人でご飯食べた〜スプーンフォークふんわり風船星



明日は19:00〜渋谷ヴィレッジヴァンガードスター

ぱじゃまでライブカラオケ

オンラインもあるよーーーんふんわり風船ハート

ぜひゲットねしてね乙女のトキメキ









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】