フラゲ日♡HMV渋谷 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハートのバルーン


2024.1.22.(月)

どんな未来でも/Baby′z Breath

📍 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F


フライングゲット日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リリイベ36回目ありがとうございましたハート



ユカフィンさん来てくださいました🐬♡


セットリスト音符

1.SING・LA・BANG・SHOW!

2.どんな未来でも

3.ハッピーエンド

4.オトメゴコロ

5.好きだよSunshine


沢山の方が駆けつけてくれて、

特典会も沢山きてくれて、

ジャケ写サインも始まってはっぴーおねがいハート


みいはDVD盤とB盤にいるよ〜ハートハートハート



メンバーでいつもやってる円陣をみんなでできて嬉しかった〜ラブラブラブラブラブラブ

もっと言いたいことあったけどドキドキで短くなっちゃった🙈



ネクストリコのふわりちゃん🩷

ふちゃん🤍(握手しに特典会来てくれたけどCDにサインした✍️笑)来てくれて嬉しかったなぁおねがいピンクハート

レーベルメイトさん来てくれるの嬉しい赤ちゃん泣き飛び出すハート


リリイベの前は渋谷クロスFMさんで

【エラバレシの家族会議】にメンバー全員で出演させて頂きました風船


お外寒い中、観覧来てくれてありがとう乙女のトキメキ


ひっと💚まりぽよ🧡

まりあちゃんのハッピーな話かわいくて、ひっとの足裏最高だったね🦶👏

足裏文字全然わからなかった!笑



そしてその前は!(ありがたい充実)

さくらちゃんとラジオのお仕事させていただきました📻🧸🥞

純情のアフィリアさんのアンナちゃん🧡ユナちゃん💙と入れ違いであったよ〜スタースタースター



📻アイドルジェネレーション

三戸りりかちゃん (愛乙女☆DOLL)

如月優衣ちゃん (愛乙女☆DOLL) 

小泉かのんちゃん (Luce Twinkle Wink☆)  

ゲスト出演しましたハート

MCの3人とも可愛くて優しくてとっても楽しかったですラブラブ

アイドルさんとの交流うれしいニコニコ飛び出すハート

1/26 23:30〜24:00放送です花

聞いてねっ立ち上がるスター



タワレコ渋谷は明日載せる〜ふんわり風船星







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】