MIRAI系♡9days2日目 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.1.21.(日)

MIRAI系アイドルSPライブ #10 

📍みなとみらいブロンテ day/night


リリイベ34.35回目ありがとうございました音符音符音符



久しぶりの8人🦋
この8人が揃ってBaby′z Breath🦋

day♡セトリ

1.カルマストライプ

2.Dreaming love

3.MARIA

4.どんな未来でも

5.希望の地図



夜は初期衣装💐


night❤︎セトリ

1.LOVE♡LOVE♡LOVE

2.Sparkle☆Power

3.ルミカジェーン

4.Run to the STAR



リンセントのみつきちゃん💛
1/21に同じステージに立ててえもい…🌙


今でも仲良くしてくれてありがとう♥️🖤❤️


夜公演までめちゃくちゃ空き時間あってご飯も行けたよ〜イエローハートイエローハートイエローハート



いちごんはまた今度リベンジ🍓

みつきちゃんBD2/19ゲスト出演たのしみお祝いケーキ



夜の部ではふちゃんにも会えてハッピー🤍



どの時代も大切で頑張ってきて今でもこうしてステージに立ててることは当たり前じゃないからとっても嬉しいハート

これからもずっとそばで応援して好きで居てくれたら嬉しいなっラブラブラブラブラブラブ









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】