#アイコレ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.10.14.(土)

アイコレ〜☆天使すぎるアイドル♡SP!!!Vol.6〜

📍ALTA KeyStudio


土曜日のお昼♡ありがとうございましたハートのバルーン


たくさんお世話になってるアイコレさんふんわり風船ハート

フォトスポットできてたかわいい〜ハートハートハート


セットリストルンルン

1.Sparkle☆Power

2.キミラシクアレ

3.Never stop love

4.SING・LA・BANG・SHOW!


一緒に踊って声だして盛り上がってくれてありがとう〜ハート

Baby′z Breath、ベビブレってゆう名前が少しずつ広まっていけてたらいいなっ流れ星


後ろのモニターめちゃかわいいかっこいスター


ぱるちゃんが🍰🍮差し入れくれたイエローハート


赤いサイリウムふりふりしてくれて、特典会もありがとうございましたっっっハート愛



ライブの後はさくらちゃんとパンケーキ食べて、

もえあずと赤から食べたよん豚ピンクハート



明日はイオンモール幕張新都心で会おうねっ風船

雨で中止になりませんよーーーーーにっ傘スター











♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】