IDOL Treasure bottle LIVE∼幕張SPECIAL | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.10.15(日)

🎼IDOL Treasure bottle LIVE∼幕張SPECIAL🎼

@ イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア

雨予報で午前中は雨降ってたけど、ベビブレのライブの時間に晴れたんだ〜晴れ

かけつけてくれてありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ


セットリスト音符

1.好きだよSunshine

2.どんな未来でも

3.オトメゴコロ

4.ルミカジェーン


静止画の撮影OKだったとゆうことでカメラ

ライブ盛り上げてくれた方も、お写真撮ってくれた方もありがとう〜ニコニコ愛

撮った写真はハッシュタグ【 #ベビブレ 】でつぶやいてねぇ花

みにいきますっ歩く花


なかよちエラバレシもえあずハート


ピュアリーモンスター新メンバーちゃんハート

🍑菅原もも ももちゅん

🤍白城もえの らきちゃん

💜西門志織 おりちゃん

🩷華山七彩 なせまるちゃん


Ange☆Raveぇみちぃさんハート


藍色アステリズムのふうさま❤️


毎月幕張新都心これてうれしいなっルンルン


ふらっと通りすがった子供ちゃんが一緒に踊ってくれたり、初めましての方もきてくれて嬉しかったですっキラキラ


ライブのあとはいちごんとご飯食べてスタバいったんだ〜ハート

ショッピングモールふらふらするのたのしくてすきっ星

またみんなとこれますよーにっルンルン


https://x.com/baby_z_breath/status/1713543742521831724?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w

次のライブは21日音符

明日からまた1週間がんばろーね音符








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】