近代麻雀水着祭2023 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


こんばんわふんわり風船星

すごく今更なのですが、、、


2023.09.17(日)

【近代麻雀水着祭2023】

@しらこばと水上公園

1年ぶりに水着撮影会に参加しました〜カメラハート

1部❤️赤黒チェック柄ビキニ


暑い中かわいく撮影してくれてチェキ撮ってくれてXとかSNSのせてくれてありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


2部💙貝殻セクシー水着


Baby′z Breathとして初めての出演🦋沢山の方に知ってもらえる機会になってたらいいなぁ🦋

ダイエット頑張ったよ立ち上がるスター


3部🖤まりぽよからお借りした黒sexy水着


事前物販のチェキ/動画/推しのぼり/Tシャツ/マフラータオルもマフラータオル以外完売してて嬉しかったあああスター

もう色々届いたかな?ありがとうハート

現場に持ってきて欲しいハートみたい〜っニコニコ飛び出すハート


4部💗花柄ワンピ水着


9月で曇り予報だたけどめっっっちゃあつかったし時より凄い日差しだった晴れ

晴れてよかった晴れ



推しのぼり10本うれしかったラブハート




来年がラストキンマーみたいなの見かけたけど、来年も出れたらいいなぁ〜泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】