表彰式* | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

お疲れ様です!


6/4

表彰式とジャケット選抜メンバーの発表がありました。


熊本美和わ15位【7370推し】


5月もこの表彰台に立つことができました。

5月わGOODポイントもあって

表彰台に立つの難しいなって思ってたから

本当に本当に嬉しかったです。


推しポイントいれてくれた方。

GOODポイントいれてくれた方。

みいに会いに来てくれた方。

お話してくれた方。

コメントやリプくれる方。

みんなみんなありがとうございます!


5月はみいの生誕祭があったり

つんつべフェスに

バクステ外神田一丁目として初めて出演したり

プロデュースのダンス練があったり

なによりいっぱい出勤できて

本当に充実した1ヶ月でした。


サービス部門でずっと2位で

めいちゃんが断トツとっぷって噂があるなか

諦めずに投票してくれたP様方

ありがとう!!!

1位にわなれなかったけど

すごい自信になったし

これからももっと頑張ろうって思いました。


オープンしてから約半年、

みんながいたから

みいはここまで頑張ってこれて

成長出来たんだと思います。

メイク薄くなったのも

ダンス頑張れたのも

全部全部P様やキャスト達の支えがあったから

くじけず頑張れました!!!


ジャケット選抜メンバーにわ

入れなかったけど

歌とかⅤにわみい居るからね!笑


これからも感謝の気持ちを忘れずに

初心の気持ちを忘れずに

みいらしく頑張っていくので

熊本美和をよろしくお願いします!


そしてそして

2期生も増えてますます盛り上がっていく

バックステージパス

バクステ外神田一丁目

をよろしくお願いします!


みんなだいすきい~っ!!!



みい@バクステ-IMG_9171.jpg

みい@バクステ-IMG_7947.jpg