5/31 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

お疲れ様です!


今日は5月最終日で

りっちゃん。つるちゃん。つっきー。

みらん。ぐんとくん。柴田さん。

の卒業式がありました。


みんなみんな大好きでした

今までありがとうっ


んー

やっぱり寂しい


毎月こんな悲しい気持ちになるのやだ

涙もたないよー


誰一人として

かけて欲しくないよーーーーー

ってゆうのが本音だよね


でも凄く考えて出した答えだと思うから

応援する!!!

これからも頑張ってね!


これからもずっと

仲良くしていきたいなっ


寄せ書きみんなで書いたり

P様も2階まで並んでくれたり

バクステわ愛がいっぱいだなって思いました。


.................*.................



そして2期生のぷち歓迎会もあった\(^^)/

恥じない見本になれる先輩になれたらいいなん!

みんなと仲良くなれるかなーっ?*

仲良くなりたいなん♪


2100ステージ後のスターシップ

後ろに2期生と2100ステージメンバーがいて

緊張したけど楽しかった♪♪♪

りっちゃんと踊れてよかったヽ(*´∀`)ノ



..................*..................


5月はみいの生誕祭があったり

つんつべフェスに出たり

出勤もたくさん出来て

ほんとにほんとに充実した1ヶ月でした(`・∀・´)★


会いに来て下さる方。

挨拶してくれる方。

キャスト、スタッフさん。

リプやコメントくれる方。

みんながみいの支えで原動力です!!!


これからもよろしくお願いします\(^^)/


うらん/つるちゃん/みい
みい@バクステ-IMG_0257.jpg