6/9 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

お久しぶりです(`・∀・´)

遅くなっちゃったんだけど更新します!


6/9.アフィリア・サーガ・イーストさんの

3rdワンマンライブのオープニングアクトに

バクステ外神田一丁目出演させていただきました!


朝リハしたんだけど

そこでコネクトを1コーラス皆で覚えたの!

みい/あずにゃん
みい@バクステ-IMG_2072.jpg

そして会場に皆で移動!


みい@バクステ-IMG_1395.jpg

まず会場の広さにびっくりしました!!!

コンサートホール?

合唱祭とかやってたよーなさ

2階席まであって

こんな広いところで歌って踊れるなんて

本当に幸せだと思いました!


楽屋もあったんだよおおおおおお
みい@バクステ-IMG_5381.jpg
みい@バクステ-IMG_4526.jpg
みい@バクステ-IMG_4758.jpg
みい@バクステ-IMG_7717.jpg

アフィリアさんのリハ

ちょっと見させてもらったんだけど

とにかくかっこよくて可愛くて

圧倒されました!!!


本番ぎりぎりまで皆で何回も確かめあった!


会場の時パンフ配りしたよを(*´∀`*)

P様も沢山居て嬉しかったな~

キャストもいぱい見えたよーなっ


いっちょめわ

1。はっぴー

2。コネクト

3。おしきみ

4。スターシップ

4曲だたんだけど

みいわおしきみをセンターで

躍らせていただきました(゜д゜)


盛り上がってもらえて嬉しかったです!

一緒に踊ってくれた方。

声援送ってくれた方。

ありがとうございました!


楽しくやりきれました!!!!!


いっちょめのステージ見て

少しでも興味もってくれたり

好きになってくれた人が居たらいいなあ(*´∀`*)


終わったあとわ

皆でご飯食べて遅番出勤しました!

みい@バクステ-IMG_0117.jpg

みい@バクステ-IMG_9471.jpg


いっちょめも

いつかワンマンライブできますように\(^o^)/