星読みでは
星と星の繋がり方の角度で
見え方が変わってきます


今日は120度の
トラインについて


トラインは
無意識に発揮出来る能力です



自分が当たり前にできているもの



いい角度とされていますが
自分では意識しづらいもの



周りの方からは
とても魅力的に見えていることがあります








夫は太陽と月が120度位置


社会で頑張る自分に

うまく、自分の素の気持ちも

乗せていっている



この気持ちに無理のない感じが

夫らしさのひとつだなって


本人は別にそれが普通なので
特別感は特になし



私は火星と天王星・海王星が120度

思いついたものや夢に対しての
行動力は確かにあるかも


思いついてやりたいなら
すぐ動くなあ


そして確かにそれが普通だし
周りともわざわざ比べることはない









自覚できたら

私らしさ・魅力として

無理なく(120度位置は無理しません!)
使っていけそうですね🧡




自分が気づけない魅力を見てみる▼

 


 
最後までお読みいただき
ありがとうございました💝
 
たなよし𓌉🥞𓇋 ‎
 
 

\今日のひとこと🧡/

はらぺこあおむしの絵本が大小それぞれぼろぼろになるまで読んだので、2代目を購入しました📖´- 

サムネイル

 

 

 

\モニターさん募集中/


"私らしさ"を見つけて

ありのままで日々ハッピーになれる

 

私に優しい星読み

▶︎こちらベル

 

 

 

優しい世界を作りましょう🧡

 
6月分枠は満員御礼です🙏
次回は7月となります🧡

 
\お友だち登録はこちらから☕️/
友だち追加
 
ID @933hzpzc で検索もできます🔍
 
 自分で優しい星読みができちゃう♡
10天体・12サイン・10ハウスの
"たなよし星読みカード"
プレゼントしています
 
🧡日常にそっと星読み使ってみてください🧡
 
LINEでは新月・満月時に配信しています
 
お気軽にメッセージください🕊️