ありのままのわたしで希望が持てる
 
幸せになれる
 
優しい世界を築ける
 
 
だから、まずは、
わたしを知ろう
 
 

\マンツーマン星のおしゃべり会/

/と思いきや3月はZOOMでみなさんと話しますよ\

 
 

3月テーマ

『自分の体内星時計から今年のテーマを見ていきましょう』

 

みなさんそれぞれ体内星時計を持って生まれています

 

その星時計を見つめながら

今年のテーマやこれから先の人生のテーマを

覗いていきませんか?

 

 

①星時計、プログレス法の説明

②参加者さんのテーマをおひとりずつ見ていく

③テーマを見つめてみて、今年どう過ごしたいか考える

 

 

いつもはマンツーマンでしたが、

今回はわいわいとお話していこうかなと

ZOOM開催です!

 

 

○星の体内時計?気になる!

○今年のテーマと自分の今の気持ちを照らし合わせたい

○新年度から頑張りたい

○自分の方向性を見つめたい

○星を味方にしていきたい

○自分の気持ちを話す場が欲しい

 

 

お待ちしております☕⭐

 

 

 

 
 

  詳細

 
🥞日程
3月21日(木)
13時30分から14時30分
 
 
 
🥞募集人数
3名さま
 
 

🥞料金 

今回はお試しZOOM開催なので

無料で行います

 

 

 

🥞星読みティータイム方法・申し込み

募集期間は3月9日~11日まで
 
お申し込みはLINEから
 友だち追加

"星読みティータイム希望"

とメッセージください

 

無料なのですぐ埋まるかもしれないし
埋まらないかもしれない…

予測がつかないので
もしご希望の方は
9日寝起きに「星読みティータイム希望」と
メッセージ送ってください✨

夜更かしさんは0時過ぎたらOKなので
寝る前にでも✨✨

おひとりずつ返信しますので
お待ちください😊

 

🥞以下4点ご準備ください

 

①生年月日(1986年7月16日)

②出生地(都道府県、市区町村まで)

③出生時間(15時46分)

④事前に聞きたいこと

 

※出生時間が不明の方

「不明」とお書きください

 

お答えできる範囲が変わることが

ありますご了承ください

 

 

 
🥞今までのご感想
 

もともと持っている自分の性質を知ることによって

迷ったり落ち込んだときに思い出して自分の気持ちを

切り替えるときに活かしていきます

 

実際にお話しすることで

凄く安心感が増しました

 

丁寧に教えていただきとっても面白かったです!

短所だと思っていたところを

それでいいんだよ!と認めてもらえたことが

すっごく嬉しかったです

30分でしたがとっても優しい気持ちになりましたし、

自分を認めてあげることができた気がします

 

お話を聞いていると、

やってみたいことが浮かび

ワクワクしました

 

 
 
🥞たなよしより
星読みティータイムは
放課後ティータイムという
けいおんのバンド名からするりんと
いただいております

ちょうど今、けいおんアニメを再視聴していて
(ちょうど今とは2024.3.8のこと)
1期の最後に唯が言っていた言葉↓
 
あのころのわたし
心配しなくていいよ
 
すぐに見つかるから・・・
 
私にもできることが!
 
夢中になれることが!!
 
 

星を読むとほんとうに

見つかりますよ

 

星読みしてからアニメ見てなかったので

再度見てみて

これ、これから星読み受ける人に

伝えたいことだなって思いました

 

 

心配しなくていいよ

 

ちゃんと持って生まれてきているから

 

 

まったりお茶しながら

お話していきましょう~

 

 

 

 

\お友だち登録・お申し込みはこちらから☕️/
友だち追加
 
ID @933hzpzc で検索もできます🔍
 
 

\お待ちしております/

image
 
 
gentle world
たなよし☕⭐