/リニューアル💗\


💎私らしく日々過ごしたい

💎輝いていけるポイントを知りたい

💎優しい世界の住人になりたい

💎こんなママで良いのかな不安を解消したい

💎人生の進むべき道は合っているのか確認したい

💎背中押ししてくれる星読みが受けたい

💎素の私に優しい生き方のヒントが知りたい

💎仕事と家族でキャパオーバーしないコツ

💎子育て中だから対面ではなくLINEで気軽に受けたい

💎人生の指針や課題を見つけてより豊かに生きていきたい

💎一人の時間を充実させたい

💎自分の内側の気持ちを大切にしたい

💎物価高騰にビクビクしない私でいたい

💎旦那さんから「いい感じだね」と褒められたい

💎パパや周りに頼れる、甘えられる私を思い出したい

💎育児に疲れ切った私を星から褒め倒されたい




自分の考えや発言に
自信がなくて人に合わせちゃう
 

仲間はずれにされることを恐れて
顔色をうかがってしまう


誉め言葉を素直に受け取れず

いつも疑っちゃう



「自分を大切にする」ことは

頭で分かっていても実際にできない



そのうち自分の気持ちが
わからなくなってきて


人の機嫌に左右され


そんな自分が嫌で


でも自分が嫌い!とまでは
つっぱねることも出来なくて


自分を大切にって
どうすればいいの?


わかんない…


でも自分を大切にしたい


子どもたちにもブレブレな姿を
見せてしまって自己嫌悪


ごめんね…



そんな私がホロスコープから


・どんな星のもとに生まれたのか

・天からのギフトはどこにあるのか

・何が人生の課題なのか

・どんな生き方が私らしく余裕をもって過ごせるのか

・どうして私は私を大切に出来ていなかったのか


を知ることができて


新しい価値観がうまれ

楽に生きられる術を身に着けられました



それが


星読み💗💗💗


だったんです🥰



過去の私と同じように悩んでいる方に

是非受けて頂きたいです




たなよしの星読みは

仕事と家庭を大事にしている方や

ワンオペママに向けた

気軽なのに胸に温かく残る

LINE星読み】です


LINE星読みとは

①ラインよりお友達追加

星読みメニュー申し込み"とメッセージ

たった2ステップで私からご案内が届きます



🌟お申し込み後の流れ🌟

LINEお申込み

お振込み確認

バースデータと事前質問を頂く

鑑定結果をPDFにて添付




詳細


💎以下4点ご準備ください

①生年月日(1986年7月16日)

②出生地(都道府県、市区町村まで)

③出生時間(15時46分)

④事前に聞きたいこと


※出生時間が不明の方

「不明」とお書きください


お答えできる範囲が変わることが

ありますご了承ください



💎料金

3000円モニター価格1000円


・お支払いはお振り込みかPayPayで

お願いします


・お支払い後のキャンセルは

受け付けておりません



💎募集人数

6月満員御礼となりました🙏💗


次回は7月分となります




💎お申し込み

ブログメッセージとLINEにて

受け付けております


"星読みメニュー申し込み"

とメッセージください▼

友だち追加


 


💎初回限定特典

LINEにて鑑定結果お渡し後


🎁特典1

3回のやり取りをお約束いたします。

私からのお返事は翌日中にいたします


🎁特典2

ホロスコープをPDFにしプレゼントいたします


🎁特典3

対面セッション203000→1000プレゼント


🎁さらに

アンケートに答えてくださった方には

ブログにて私からのフィードバックを致します



前向きなあきらめ

心地のよく手放しができるので


「落ち込む時間が減り、

マインドセットできた!」


と大好評いただいています

星読み感想集ベル






▼最後にわたしの話をさせてください▼



​わたしの話


私は周りの人の目が気になる割に

人に関心がないのだと

思っていました



なぜなら

人の顔と名前がほんっとに

覚えられないから



周りの人が盛り上がっている話題に

ついけいけないから

主に芸能関係



人の顔と名前が覚えられないのは

筋金入りで

脳のどこかに欠陥があるんだろうなあと

人には言っていませんでしたが

ひっそりと思っていました



前職で先輩から

「人に興味ないでしょ」

なんて言われて

ショックのあまり

返答がなにもできないことも

ありました



それでも私が

周りをしっかり見ていないから

配慮が足りないから

言われてもしょうがない

なんて思っていました



ある時、星読み中に言われた

「全てはコインの裏表、光があれば影がある」

との言葉に出会って

 


人の顔と名前が覚えられないのは才能(!)で

常に初対面対応丁寧に対応が出来ること

「初心忘るべからず」「初心を貫く」

という素晴らしい言葉と出会えたとき



まず驚いて

自分の考えがくつがえされて



最後には……笑えました🤣



これは星読みをしていなかったら

今も悩んでいたと思っています。



これ、私の才能なの!?

驚きましたが

私を全肯定された気持ちになりました



そして私は自分の気持ちを

振り返ることもできました


人の目が気になるから

職場では緊張しっぱなし


自分の仕事をこなすのに

精一杯


周りの人のことまで

気が回らなくて当然の

状態でした



言われたのは

看護師新人の頃


自分の仕事・受け持ちの患者さんのことで

精一杯だったよね


大丈夫

頑張ってる頑張ってる!

と今の私は昔の私に声をかけて

あげることができました


そして話題に入れないのは

ただ単にその話題に興味がないから


私の興味があるものには

めちゃくちゃ喋ります


だから人に関心がないわけではない!



その当時の周りの人と

私の興味の範囲が違っただけ



星読みを通して


自分を見つめ直し


過去の自分に寄り添い


今の自分を肯定することが

できたんです



まだ周りの目が気になっちゃうときも

あるけれど


それでも自分の好きが

見えてきています


好きを増やして

自分ももっと好きになっていく


まだまだ私も途中


一緒にそれぞれの

ホロスコープから

みんな自分の好きを

気づいていけたらなって



願いの気持ちを込めて

星読みしていきます




最後までお読みいただき
ありがとうございました💝

たなよし𓌉🥞𓇋 ‎


\お友だち登録はこちらから☕️/
友だち追加

ID @933hzpzc で検索もできます🔍

たなよし星読みカード
プレゼント発信中です🧡🧡